愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

楽しい休日



日曜日、超久しぶりにソルトんところから川遊びのお誘いがあったのだけど
涼しくなってきたこの頃…アリの足を冷やすのも気になったので、またの機会にということで。

で、この日行ってきたのは
稲荷山ドッグランです。
エコちゃんと一緒に


相変わらず、ランで走るというより
散策状態なんですけど…

他にグレートピレニーズとグレートデンのグレート犬種さん達もいました。

私はふれあいたいし、写真も撮りたかったんだけどなぁ。
おしゃべりアリアスにいつスイッチが入るともわからないので残念だけど。


やっと走った!笑


でもやっぱり相方のとこへ

遊ぼ♪と思ってても、哀しいことにアリは相方ばっかり。

エコちゃんは、ママさん一途やから羨ましいよ。

帰宅後はエコちゃんママんちでBBQ

スープやおにぎりなど色々と用意してくれてありがとう♪
美味しかったわ
ごちそうさま~

アリもお肉を堪能できてよかったね♪
またひとつ楽しい思い出が増えました


関連記事
【 2014/09/15 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
川は冷たいので、体を冷やすのは心配だもんね。
だけどドックランとBBQで楽しかったみたいですね。
アリアス君はパパさんラブ♪なのね(*´∀`*)
今度会えるのが楽しみです(☆∩艸∩)
宜しくお願いしますm(_ _)m
【 2014/09/16 】 編集
ミルパパママさんへ
寒い時期、病気が原因とはいえ、足の調子がいまいちだったので冷やすのもどうかな…とおもいまして

ランでは相変わらずでしたけど
お友達といくと楽しいですね。
もちろん!BBQも♪

こちらこそ、人見知りですがよろしくお願いします
【 2014/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する