愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝相がわるい

今朝。

モグベッドがエライ形になってる。


丸出しよっ。

小型犬が、大肉人間の寝床に侵略中


朝起きたら、体じゅうが痛いんだよ

関連記事
【 2014/09/17 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
ありゃ、アリアス君大胆な寝方ですね(☆∩艸∩)
朝方が寒くなるようなので、今日は厚めのお布団が
良いみたいですよ(☆∩艸∩)
【 2014/09/18 】 編集
すごい寝相やね。
寒くないんかい?


【 2014/09/18 】 編集
ミルパパママさんへ
大胆でしょ〜(ノ∀`笑))
犬だけど、無防備になれるのは一応信用してくれてるのかな…笑

朝夕、ほんと寒くなりましたよね。
苦手な季節がやってきました
【 2014/09/19 】 編集
yukkoさんへ
そぉ、寒くないみたい(ノ∀`笑))
部屋が暑いのかな。
そういう私もタオルケットがいっつもどっかいってるねん。
【 2014/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

