愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ほっ。と一安心


ちょっと微妙な面持ちだけど^^;
わりと元気なりました。

カートインなのは

スーパーオートバックスに来たからなのです。
知らなかったのだ、抱っこだとワンコOKなこと。


帰り、西武庫公園に散歩する頃には
いつものアリアスに戻ってました。

何もいないよ^^;

真っ直ぐ前をむいたら鴨がいるのにね。
犬以外の生き物に全く興味がないんだな…



関連記事
【 2014/09/20 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
元気になって良かったです(*´∀`*)
本当に心配で、いつも思うけどこんな時だけはしゃべってくれって
思いますよね(;_;)
【 2014/09/21 】 編集
ミルパパママさんへ
アリアスも元気になってよかったです。

今日はありがとうございました
ミルちゃんはじめ、みんなに会えて嬉しかったです♪

機会があればまた遊んでくださいね
【 2014/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する