愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸のカフェ

21日の日曜日、nabuさんからお誘いいただき
たくさんのプードルさん達とママさん達にお会いすることになりました。

超人見知りなのでドキドキするなぁ~

poo1.jpg
Rikuくん&nabu さん
はじめてお会いしたの時、Rikuくんの2才のお誕生日月☆あれから7年目お付き合いさせてもらっています。

poo5.jpg
トッポくん&ママさん
はじめましてです♪とっても小さくて可愛い3才の男の子です。

poo6.jpg
poo7.jpg
ミルちゃん・しゅりちゃん・アノンちゃん・くーちゃん&ミルママさん
はじめましてのミルママさん♪4わんちゃんに会うこともできたのでうれしかったです。

poo4.jpg
ソラくん&レオンママさん
レオンママさんもはじめましてでした♪ 近くでソラくんを見るとアリにそっくりでビックリ!!

poo2.jpg
ミントちゃん&みんみんさん
前回、ぱんでさんに来た時に偶然お会いしてこの日再会です♪ルークくんとも会いたかったなぁ~

昨年、伊勢で初めてお会いした天くんと天くんママさん。
この日、天くんはお留守番でした。
でも天くんママさんとは、元気で再会できて嬉しかったです。
今度は天くんとアリを並べてデカプーあるある話、たくさんしましょ♪



そして
アリアス&ソルト
ここへ来る前に遊ばせたランで♪

少し発散させてからみんなに会う方が大人しくなるかな~と思いまして(^_^;)
遊んでるとあっという間に時間がたってしまい、皆さまをお待たせしてしまいました。すみません

早速ランチタイムです。
pan.jpg
何度食べてもお店のママさんの手料理は美味しいです。
ケーキも手作りで、私はブルーベリーのチーズケーキを♪

食べるの、喋るの、ワンコちゃんと触れ合うの・・で
今回も帰宅してから写真あんまり撮ってないことに気づく(T_T)

初めてお会いするママさん達も、再会したママさん達も
想像通りのとっても気さくな方達ばかりで
時間を忘れてお話することができました。


9月7日で9才になったRikuくんの誕生日をお祝いしました。
美味しいケーキもごちそうになりました♪
riku9sai.jpg
※写真はnabuさんからお借りしました(^^ゞ事後報告すみません


早く食べたいよな~
くれくれ目線が半端やなかったね。


帰りには皆様から、とても重宝するお土産までいただきました♪
楽しい時間とともに、ありがとうございました。

ガウガウお喋りアリアスと人見知り飼い主ですが、また機会があれば遊んでくださいね

コスプレしてみた、2わん。
関連記事
【 2014/09/22 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(6)
noringoさん ありがとうね♪
私も ケーキ食べてる時 初めて会った日の事を
思い出してたよ!
あの時のサプライズケーキ うれしかった♪
あれからもう7年 びっくりやね!
また あそんでね♪
【 2014/09/23 】 編集
nabuさんへ
ホンマに月日の経つの早いよね。
みんなまだ子供やったもんなぁ
あの頃はまだアリもガルル犬じゃなかったのになぁ…

しょっちゅう会えないけど
いつかRikuくんを抱っこしてもリラックスしてもらえるように策を考えとこ〜♪♪

やっぱり、ぱんさん最高〜♪やったね
また行こう!!
【 2014/09/24 】 編集
noringoさんへ
この間はありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しくて、この日から一緒の想い出が増えていくのかと
考えると楽しいですね(*´∀`*)
騒がしい子達ですが、最近訓練の成果が出だしたので、
今度会う時までにはもっとお利口になるはず(笑
ぱんさん、本当に良いですよね♪
私の中では1番のドックカフェです♪
また会える日を楽しみにしています(☆∩艸∩)
【 2014/09/24 】 編集
ミルパパママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました
ミルちゃん達、全然騒がしくないですよ〜♪
アリアスの方こそ、来る前にランで発散させたつもりなのに全く効果なしで

ぱんさんでも居心地良すぎて
何時間でもいれるますよね。
途中、アリアスも横になってましたもん 笑

レオンママさん、みんみんさんにも
また機会があればとヨロシクお伝えくださいね
【 2014/09/24 】 編集
先ほどは コメント頂き ありがとうございます。
拙いポーチを 評価して頂き 嬉し恥ずかし… やっぱ 嬉しいですッ!

アリアスくん、食欲が 戻ったようで よかったですね。
お友達も たくさんいて いいなぁ。
みんな すっごくかわいいですv-20
うちに トイプーが いないのが 残念でなりません(__;)
【 2014/09/28 】 編集
とらっぴぃ〜さんへ
いえいえ、本当に上手くお作りになられてましたよ

私なんてバネ口をたたくときに
なんぼほど無駄にしてしまったか^^;
ないものねだりで猫ちゃんのクールな感じも魅力ですよ
【 2014/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

