愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週連続

何がって、六アイのドッグランで遊んだのがね♪

9月21日にパンデさんへ行く前に少し遊ばせたのでした。
run1.jpg

ほぼ貸切状態の広いランを10分の1ほどのスペースで遊ぶ2わん。笑

そのうちソルトは解放感から遊びだした。
run2.jpg

一方・・・アリは?
run3.jpg
そう。
怒られたねん。笑ってる場合じゃないよ。
しゃべりが過ぎるとうまく遊べないからね。

しばらくして反省の色をしめした・・・?ので解放。
小さい方のランで(~_~;)
run4.jpg

run5.jpg


知らないワンちゃんとの2ショット。
でも慣れてきたのかこんなことも。たまにはある(^^ゞ
run6.jpg

image3557.gifimage3557.gif

それから1週間後。
今度はいつも一緒に遊んでるエコちゃん達と♪

今日はイケてるで。
ari1.jpg
エコちゃんも楽しそう♪
eco1.jpg
アリもエコちゃんママに相手してもらってよかったね~
そりゃテンション上がるよな~
私も、カメラ余裕で撮れるし♪  ブレてるけど・・・
ari3.jpg

ari2.jpg
いいね!
eco4.jpg
いつもそうだけど、遊び方違うのでエコちゃんとの2ショットってこの瞬間がほとんど。

違う場所で遊ぶのもやっぱ楽しいね♪


この日の小ネタ。見る人~↓

この日、急にエコちゃんが前足をあげて
「なんか、歩くの嫌。」的な仕草をしはじめたので
エコちゃんママが足をやってしまったのかと心配してたんだけど
なんか違う・・・で、臭いにおいのするところでもこんな仕草をするらしくて
原因追究してると・・・
私らのいる場所がやけにくさい。
もしかして・・・踏んだ?
アリもエコちゃんも違う。
私もエコちゃんママもパパも違う。
相方・・・「俺、踏んでるわ」

そら臭い匂いであちこち歩きまわると芝生を踏むのも嫌だよね~笑
ドッグランでが落ちてることのは言語道断だけど(-"-)
それにしてもよく踏む。

数年前は家でも踏んだことのある相方
つい最近も稲荷山で踏んだよね。

エコちゃんのおかげで帰りの車中で
得体の知らない匂いに包まれなくてすんだわ。
それにしても踏みすぎ!!
関連記事
【 2014/10/04 (Sat) 】 dogrun | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

