愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ~ハロウィン

10/4しつけ教室。

いつもの場所に到着~
訓練までの時間、みんなに挨拶とタイム。
進行方向から来た、教室仲間のファニーくん。
そのファーちゃんにアリが何故か吠えかかる。
少し遠くでパピーちゃんの訓練をしていた先生は見逃しません。
「こらーーーっ!!アリアスっ!!!」

ごめんなさい・・・すみません。
強く叱らないと酷くなってしまうのだそうです。
私が主導権を握らないと!ですね。

肝心の訓練は、いつもよりピシっとしてました。
私も・・・かな(^^ゞ


さてさて。
いつもの訓練の合間に先週先生から
「ハロウィンの写真を撮らせてくださ~い」との予告で
来る10月31日に先駆けて、みんな色々持ち寄ってコスプレ開始。
h0.jpg
『みんなの可愛い~♡姿見てえ萌えてな~』

h1.jpg
ボクとエコちゃん。 エコちゃんマントはママの手作りやて~
ええなぁ~

h2.jpg
クーちゃん、ポポちゃん。
めっちゃバッチリ決まってるで♪♪

h3.jpg
ボクとファーちゃん。
ファーちゃん、素晴らしいや!ボクはまだくわえる技はできひんねんな~

h4.jpg
将軍くん、カルマちゃん、熊男くん。
カルマちゃんの両端は息子くん達。
ボクよりずっと若い家族なんやで。

h6.jpg
最近訓練しはじめた、7か月のダルメシアンちゃん。
遊びたい盛りの女の子、チャチャちゃん。

名称未設定 1
この日はお休みだった。
2わんとも4カ月のパピーちゃん。
プードルのシフォンちゃんと、チワワのシェリーちゃん。
次は一緒に撮ろうな♪

h5.jpg
ボクらと、おかあさんたちに色々と教えてくれてる先生の愛犬。いや先輩犬かな。
水無月ちゃん、通称・ミナちゃん。
ミナちゃん、ボクにその技を伝授してよ。

h7.jpg
若いワンちゃんがたくさんいるので、アリアスにはめちゃくちゃいい刺激になってると思う。
先輩犬達も、優しくおおらかに接してくれる子ばかりなので
犬苦手意識も徐々に・・・ほんとに徐々にだけどマシになってる。・・・と思います(~_~;)
とりあえず、ガウガウと激しくしゃべる癖は早く治したいな。


それにしても
み~んな可愛いすぎるやろ~♡  GOOD JOB!
関連記事
【 2014/10/05 (Sun) 】 しつけ教室 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
アレレ↓の記事のウンチは参っちゃいましたね(^_^;
でも早目に気づいて車中って事にならなくて良かったですね(*´∀`*)
ハロウィンの衣装で、カワイイですね(*´∀`*)
みんな似合ってますね(☆∩艸∩)
【 2014/10/06 】 編集
ミルパパママさんへ
ホント^^;
よく踏む相方です。

ハロウィンのコスプレ可愛いでしょ🎶
みんなそれぞれ、よく似合ってますよね〜
【 2014/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

