愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丹後 ①

18、19日にわたり、丹後へ車中泊に行ってきた。



先週から口内炎が痛いとうなだれてる相方の運転で、先に現地へ行ってる友達んちのもとへ

気のせいか…いや思いのほか時間がかかった。

気づけば夕方になってた
夕日がとても綺麗な場所なのに
見るのも撮るのも忘れてた…。

暗くなる前に早速バーベキュー支度。


エコちゃん、いいアングルありがとー

みんなで食べるBBQは美味しさ倍増♪
アリもお肉の香りに口がパクパク。
いつもレタスはあんまり食べないけど、お肉にまいてあげると食べてた

宴のあとはお風呂入りに。
アリとエコちゃんは一緒に車でお留守番ね。

私たちはお湯につかってのんびり。
露天風呂で話しながらつかってると
じんわり汗もでてきていい感じ

お風呂やさんから車へ戻ると
吠えずにお利口さんで
留守番してくれてたね。

このあと、夕日の路を少し散歩し
アリも用を足したあと
車に戻っておやすみなさ~い


それにしても今回、写真少なっ。

続く。

関連記事
【 2014/10/20 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

