愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

散る花を見て・・・

満開

桜の花も今が見ごろ。

木によっては、もう葉桜もちらほら。

今日、いつものように散歩へ出かけた。・・・が、少し元気のないアリアス。

いつもならロングリード装着直後に走り出すのに。

なんかボォ~っとしてる。


最近、訳あって忙しい日々が続いてる・・・その原因を知ってか知らずか、
アリアスはわりと手間かけない。
それに・・・たぶん・・・私と同じように
ちょっとだけ、寂しいのかも知れない。



この曲
関連記事
【 2008/04/04 (Fri) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(6)
なんかほんまに哀愁ただよってるねぇあたしまで淋しくなってきた…
【 2008/04/05 】 編集
noringoさん、大丈夫ですか?
アリアス君も心配してくれているんですね!
何も言わなくても通じちゃう不思議な力、ワンコならではですよね~。
無理されずに、お体にも気をつけてくださいね。
アリアス君も元気なママさんを待っていますよ^^。
【 2008/04/05 】 編集
noringoさんへ
何かあったんですか?
元気印のnoringoさんなのに・・・・・
春ってちょっと寂しくもあるけれど・・・・どうしたの?
状況がわからずコメントできませんが笑顔のnoringoさんが大好きです

↓バナー作って下さったんですね。
ありがとうございます。
持ち帰りたいけど・・・どうやればいいのかわかりません。
また改めて風呂敷もって遊びにきますね
【 2008/04/06 】 編集
noringoさんお忙しいのですね。
お体だけは気をつけて下さいね!
曲、聴きました!
私も大好きな歌ですね。
素直に受け止めて良いのなら
何となくお忙しい理由が分かるような・・・
【 2008/04/06 】 編集
noringoさん、大丈夫ですか?
お忙しとは思いますが体調と膝には気をつけてくださいね。

「心を込めて花束を」とってもいい曲ですね!
なんだか心にジーンと来てウルっときました。
私も何となくお忙しい理由が わかる気がします・・・。

アンジュのことではいろいろとご心配ありがとうございました♪
もうすっかり元気です(^^♪
きっといつも以上に元気なアンジュに会っていただけると思います~♪ムフッ!
【 2008/04/07 】 編集
皆様へ
☆トイプー族さんへ
何となく寂しいよね・・・先越しちゃったね(⌒▽⌒;


☆hinakoさんへ
ご心配おかけしました・・・
私の体まで気にしてくれてありがとうございます。
このたび、二男が急遽結婚することになりました。
自分の時以上に気になることばかりで・・・。
落ち着いたらまたブログの方へ遊びに行きますね♪


☆桃のママさんへ
ご心配かけましたm(..)m
微妙な言い回しの記事だったね~ごめんね。
桃ママさんに笑顔が大好き・・・って言われて照れてしまうわ~(*^o^*)
嬉しいです。
バナーの貼り方、落ち着いたらまたメールしますね。


☆masakoさんへ
さすが、サザン好き!masakoさん。
そのまんまでしょ~
こんな曲流されたら・・・私泣いてしまうかも知れないです。
ご心配かけてすみませんでした。
ありがとう。


☆アンジュママさんへ
アンジュちゃんのことが気になるのに
私のことで心配かけてしまってごめんね(;ω人)
ママさん、正解です。
これから・・・今年はバタバタとなりそうな予感だけど・・・
いつかこういう日がくるんだもんね。

アンジュちゃんが元気そうで本当に嬉しいよ♪
アリアスもエリカラの存在を忘れるくらい元気だったんだよ~
自由までもう少しの辛坊だね、アンジュちゃん。
【 2008/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する