愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丹後②

2日目。

アリアス初バス乗車!
しかも観光バスやで。
もう乗ることないかもしれんで。

ワンコ達に寛大でありがたい♪



行き先は、あじわいの郷。




この日、月に一度の月例祭ということで
入園料は無料

ラッキー!!


顔出しスペースから絶対に顔を出さない。
なかなかの頑固さ。笑
仕方ないので上からね。

園内へ入ると、賑やかに
フリマや美味しそうなお店が並んでた♪

味見ばかりで終わった…笑
写真撮るなんて完全に忘れてるし。


ワンコ達はNGの場所もあって、この動物たちのエリアは入れない。
エリアといっても見渡せるスペースやったけど(ノ∀`笑))

羊エリアではクイズに答えるともれなくなんかもらえる、というのに挑戦。
私はクジがはずれたのでナイロンのお買い物袋。

相方にも挑戦してもらったら当たった!

地たまご1パック入りのTHE DOGのミニトート♪

なんか入園料タダやし、卵もらえたし。

さっ!次へ移動しましょか。


続く
関連記事
【 2014/10/21 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

