愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丹後③

あじわいの郷でのんびりしすぎて
前から行こう!と決めてたドッグランへは間に合わず

行き先変更。


ハイジが乗ってるようなブランコ。

ここは
みわ・ダッシュ村というところ。

自然すぎて
肥やしのかおりが…
人の気配はないけど
ヤギがいる。
ミニブタがいる。
ポニーがいる。

そしてその横にドッグラン。
ドッグラン入り口に200円をいれる箱が!

↑こんな感じで。笑
さすがに目の前にポニーがでてくると
話しかけずにはいられないアリアス。

静かな山に響いてましたよ。

だけどアリは、こういう場所がお気に入り♪
楽しそうに爆走してた



クサイとこが好きなのか、アリは終始顔が笑ってた。
楽しんでくれて何より

目当てのランに行けなくて心残りもあったけど、楽しかった♪
この次は行こう!!
時間間に合うように。笑


テーブルの上のオヤツが気になる。の図



おしまい
関連記事
【 2014/10/21 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/24 】 編集
こんばんは。
こちらこそ、ありがとー。
ずーと、大笑いしてたような気がするわ。
今度こそ、お目当てのランに行きましょう。
【 2014/10/24 】 編集
yukkoさんへ
ながれに任せて行動もたまにはいいよね〜
あじわいの郷ではラッキーやったし♪
ホンマ、楽しかったわ〜
【 2014/10/24 】 編集
noringoさんへ
丹後の旅行記、楽しく拝見させて頂いています。
自然のランは楽しそうで生き生きしてるね(☆∩艸∩)
こんなの見たら、私も旅行行きたいなぁー(*´∀`*)
【 2014/10/24 】 編集
みわダッシュ村行ったんや~~~
我が家は12日に行ったよ!

ほんまに自然がいっぱいというのか・・・です。

ファニーはブランコに乗せらるんちゃうんか?って思ってか逃げ腰でした。

ブランコ乗った?
楽しかったよ~~~~ね!

【 2014/10/25 】 編集
ミルパパママさんへ
ありがとうございます
前日に行ったお風呂においてあったチラシをみて、あじわいの郷に行くことになりました♪

自然すぎるラン、アリはお気に入りのようでした。
楽しかったです♪
【 2014/10/25 】 編集
ファニーかぁちゃんさんへ
あら〜、一週違いやったんですね

ここ、ホンマに自然すぎるよね。

ミニブタを撫でたら洗っても洗っても
手にブタがいるかのようでした 笑

ブランコは外国人の方が乗ってたのもあって、ランで遊んでばかりでした
【 2014/10/25 】 編集
本当に自然豊かなところですね~
アリアスくん、楽しそうに走ってる!!
写真を見ているこちらも楽しくなりました^^
こちらが目的地のランではないなんて
行きたかった所は、もっと素敵な所?
いいなぁ~いろいろあって。
ソルト君も仲良く楽しそうでいいですね~

今夜も応援頑張るぞーっ!おーっ!!
【 2014/10/26 】 編集
チョコタン家さんへ
声が響き渡るくらいの自然でした
でもアリアスは楽しそうに走ってたのでよかったです♪

行ってみたかったランは、どんなのかわからないんだけど早く終わってしまうようでした。

2戦目、どうなるでしょうね〜
今の阪神なら逆転も可能な気はするんですが…
【 2014/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

