愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

11月22日



いい夫婦の日の昨日。
いい夫婦…って???何??
いまいちピンとこないよね。

さて。
wiz.dog主催のドッグダンス競技会を見にいきました。

場所は、海ふれ

肉眼でしっかり見てたかったので、全く写真は撮ってません。

いろんな犬種がいましたが、スタンダード含め、プードルさん結構いました。

グレートデーンや、秋田犬もダンスしてましたよ
体が大きいと迫力も倍増です。
なんだかとっても楽しそうで可愛いかったです。

第2部までの間、海ふれをぐるりと歩き少し遊びました。

一緒に遊んでる風。笑
各自、ボール遊びしてるのです。


なんか楽しいよね。


第2部もビギナーさんらしかったけど、みんな上手でした
羨ましい♪

あっという間にお昼をまわり、午後からのしつけ教室まで家に一旦帰るのも微妙な時間。
海ふれから、訓練場所までエコちゃんパパに送ってもらいました。


到着してから少し時間があったので、アイスでも食べよう♪
とはいえ、私らだけやけどごめんね


パピー組さん達と1時間訓練し、あと1時間はいつものメンバーで。

この日もシェパードの類くん、みどりちゃんを真ん中に訓練終了後に集合写真です。
最右が、この日の預かり犬ニーナちゃん。
その隣が先生の愛犬ポンちゃん。
2ワン交えて♪


アリもエコちゃんも、朝から夕方までお疲れさん
アリ、夜は警備もそこそこ、イビキかいて爆睡でした。
関連記事
【 2014/11/23 (Sun) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する