愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の春一番

桜

今年はこれで桜も見納めかもしれません。

日曜日、暑いくらいのいい天気

今日も私用があったので近場への散歩。

また舞洲へ。

楽しいね

携帯画像・・・なかなか上手く撮れないです。

疲れた~

暑いからか、バテるのも早いなぁ・・・

楽しい

緑地の丘の上は、海風が涼しくて気持ちいい~ぜ♪


楽しすぎると目が見えなくなるアリアスですが・・・
目がキラキラして、めちゃくちゃ嬉しそうでした。





えーっと・・・前回の記事では、皆様に大変ご心配をおかけしました。

突然の出来事にビックリ驚きなのが、ついつい文面に出てしまいました<(_ _)><(_ _)>

てんとう虫

てんとう虫のサンバ♪♪  なんて(昭和すぎ・・・)




私、この冬にはなんと、、、、、おばあちゃんになるのです。
不思議な気持ちです。

それに私の祖母にとっては夜叉孫(・・・っていうらしいです)
元気なうちに見せてあげられればいいなぁ~


☆心配してくれた皆様、本当にありがとうございました。
  
関連記事
【 2008/04/07 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(20)
noringoさんへ
ん?おばあちゃんになる?
白髪いっぱい出てきたってわけじゃないみたいだし・・・・・
しわくちゃになったってわけでもない・・・ん?

ま・ま・まさか~~~~w(゚ロ゚)w
おばあちゃんってnoringoさんにお孫さんができるってこと? w(゚ロ゚)w
そ・そ・そう言うことですよね

前記事でちょっとナイ~ブな記事内容だったもんで、何かあったんだって思ってたけど・・・・・・
お祝い事ならなお結構!家族が増えることなら最高に嬉しいことですね(^^)
まだ若いnoringoさんだからちょっと複雑な思いでしょうけど、嬉しい出来事ですね(^^)
こりゃ~春から縁起がいい~ってもんですね。
noringoばぁ~ばの誕生だ~~~(^^)v
【 2008/04/07 】 編集
うわぁ~~お孫さんっ!!びっくり~^^
おめでとうございます。
って・・・まだまだ若いおばあちゃんでしょ~?
アリアス君がヤキモチ焼かないといいなぁ(笑)


アリアス君、柔らか関節だなんて・・・カエルまたはトカゲポーズと言うのよ(笑)
【 2008/04/07 】 編集
え! noringoさんおばあちゃんになるんですか??
おめでとうございます~♪
しかし夜叉孫ってすごいですね

日曜日に舞洲に行かれてたんですね
キレイな桜(*´ェ`*)
私が行った時はまだほとんどつぼみだったけど
もうすっかりキレイに咲いてるんですね
舞洲は広くて遊び甲斐あるんでアリアスくん
思いっきり遊べて良いお顔してますねぇ~♪
【 2008/04/07 】 編集
え~、お孫さんが誕生されるんですか!
おめでとうございます♪
お若いおばあちゃんだから、お孫さんにとっても自慢のばぁばですね^^
アリアスくんは、叔父さんになるのかな?^m^
・・・あの~せっかく作ってくださったバナーの貼り方が、私もわからないんです・・・落ち着いたら、ヒマを持て余すようになったら、教えて下さい^^ゞ
【 2008/04/07 】 編集
noringoさんお孫さんが誕生されるのですね!
おめでとうございます!!!
突然の事で驚かれたようですが新しい生命の誕生は本当に素晴らしい事ですね!!!
可愛い赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♪
アリアスちゃんも仲良くできるといいね~!
【 2008/04/07 】 編集
noringoさんおめでとうございます~♪
家族が二人も増えて これから楽しいこともたくさんありますね!
それにしてもnoringoさん、本当にお若いのに・・・!
これはおばあちゃんと呼ばせたらダメですよ(笑)

でも、突然のことで本当に驚かれましたよね・・・。
元気な赤ちゃんが誕生することを祈っています♪
【 2008/04/07 】 編集
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
大変な事も沢山あると思いますけど
おめでたいことですねU\(●~▽~●)У

本当に春一番だ♪♪♪
孫はとっても可愛いって言うし、
アリアス君より お孫さん命になったりしてね(#^.^#)

何はともあれ おめでとうございます(*^_^*)
【 2008/04/08 】 編集
お孫さん?
お会いしたことないけど、お若い印象があるのでびっくりです。
なんにせよ、新しい命の誕生は嬉しいし、待ち遠しいですね。
急に環境がかわって、色々と大変でしょうが、2ワンさま共々、体調を崩さないようにしてくださいね。
桜の写真、なんだかおいしそうですね。ふわふわピンク♪
【 2008/04/08 】 編集
noringoさん お久しぶりです~
お元気でしたか??
↓元気なイメージのnoringoさんだったので
少し驚きましたが…
そういう事だったんですね
おめでとう~♪
春は新しい“始まりの季節”で縁起いいといわれてますもん
益々、忙しくなりますね
↓バナー作ってくれたのね
ありがとう。喜んで、頂いて帰ります!
いつもありがとう、ね。
【 2008/04/08 】 編集
桃のママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

そうだったんですよ・・・
イヒヒ、、、白髪も増えそうですわ。

祝ってくれてありがとうね♪
noringoばあば、冬になったら誕生です('-'*
何て呼ばせようか、今からリストアップしてます。
何より、健康な子であるように祈ってます♪
【 2008/04/10 】 編集
くっき~ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

ビックリよね~
私も突然の報告にビックリして固まったんだから。。。
お祝いのお言葉ありがとうね♪

私?さて、いくつでしょうか(´▽`)
昭和4●年生まれです。
ママさん、ここまでで許してね~
アリアスはこの間、お嫁さんに激しく吠えてたんだよ・・・
早く慣れてくれたらいいのにね。
【 2008/04/10 】 編集
らんママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

お祝いのお言葉ありがとう♪
そうなんです・・・私、ばあばになります(^-^;
ホント、夜叉孫ってスゴイよね~
私の祖母が長生きしてくれてるお蔭で
こういう素晴らしいことにめぐり合えるんだもんね。

この日の舞洲、桜満開ですごく綺麗だったよ~♪
芝の広場は貸し切り状態だったしね~
ここいい場所ですよね。
【 2008/04/10 】 編集
チョコタン家さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

お祝いのお言葉ありがとうね♪
まだ実感わかないんだけど
言葉が話せるようになったりした時を想像するとわくわくしますね。
昨日も甲子園観戦だったんだけど
グッズ売り場で赤ちゃん用の甚平が売ってて
【これええなぁ~】なんて
早くもジジババしてました(^-^;
【 2008/04/10 】 編集
masakoさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

お祝いのお言葉ありがとう♪
ホント…びっくりでしたヾ(;´▽`A``
でも産むことを選んでくれて本当によかったと思ってます。
人・犬見知りなアリアスも
赤ちゃんにはさすがに吠えないかなぁ~なんて
少し期待してます。
【 2008/04/10 】 編集
アンジュママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

お祝いのお言葉ありがとうね♪
ビックリで数日は全然実感がなかったんだよ~
ことが進んでいくうちに【あ、ホンマや!】って(⌒▽⌒;A
いつも羨ましくアンジュちゃんとmi-tanのこと見てたけど
アリアスにもmi-tanのように可愛い相棒ができたらいいなぁ~
相方の呼び名はすでに『じぃさん』になってます( ´艸`)
【 2008/04/10 】 編集
nabuさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

お祝いのお言葉ありがとうね♪
私の友達も孫がいる人がいて、
『やっぱり可愛いよぉ~』って(´▽`*)
アリアスより孫?
それはたぶん・・・ないかな~(*^o^*)b
たぶん・・・ね。
同じくらい可愛くなって破産するかもね。。。
【 2008/04/10 】 編集
noanoaさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

ええ('-'* この冬に孫ができます。
若く思ってくれてありがとうございます♪
しばらくは近くに住む予定なので
色々と忙しくなりそうです。
でも、やっぱり2わんには寂しい思いさせないようにしないとダメだしね~
ばぁば頑張ります。
【 2008/04/10 】 編集
のえるままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

こちらこそご無沙汰しちゃいました。
ままさんのブログへ、のえるくんを見にいってたんだけど
こういう訳でバタバタしちゃって読み逃げばかり・・・ゴメンね~
でもこうしてお祝いのお言葉までいただけるの、すごく嬉しいです♪

そっか~【始まりの季節】だもんね(∩.∩)
また1つ前向きになれそうです♪♪
【 2008/04/10 】 編集
遅くなりましたが
おめでとうございます♪

確かうちの息子と同じ年でしたよね~。
若いパパと若いおばあちゃんになるんですね!
今から楽しみですね★
元気な赤ちゃんが生まれますようにお祈りしています^^。
【 2008/04/14 】 編集
hinakoさんへ
大変お返事が遅れちゃってすみませんでした<(_ _)>

お祝いのコメントありがとうございます♪
そうです!hinakoさんちの家族構成と我が家はとってもよく似てますよ。
(うちは娘はいないんだけどね~)

少し早いジジババになってしまうけど
また動物園に行けるかと思うと
ちょっと嬉しかったりして~♪
【 2008/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

