愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カニ♪食べ行こう~♪①

12月6日、7日と京都宮津へお出かけでした。

この週末は寒波が強くて、めっちゃ寒い。
その上、雨か雪…の予報。
宮津も雨との予報だったけど…
ペンションまで数キロのところですでに大雪。
自家用車ではとても辿りつけないほどの雪なので、ペンションの人に迎えにきてもらいました。


辿りつくまでの景色は素晴らしかった!!
青空も見えてきたし♪
青と白のコントラストがええ感じ

この雪、またまだ序の口。
到着まで数メートルのところからは徒歩で


アリアスは、こんな大雪初めてなので
少し戸惑ってます
一緒に同行したエコちゃんは、初めてじゃないみたいに楽しそう♪
さすが女子!度胸が違うよね~


今回お世話になるペンションの前です。

アリアス、ちょっと慣れた?
でもまだビックリ顔に見えるのは私だけか?




PartⅡへ続く。
関連記事
【 2014/12/08 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

