愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カニ♪食べ行こう~♪②

さて、続き。

少しの間雪遊びしてると、雪が強くて降ってきたので部屋へ。
山の天気は変わりやすいんだね~


もうすでにエコちゃんは玄関前に到着

今回、みんな一緒のお部屋。
夕食までまだ時間があるので再び外へ。

↓これはいつ遊んだものかわからなくなってしまったけど・・・動画。

穴掘りに夢中になったエコちゃん。アリアスは横から様子伺い・・・だけ。笑


これは翌朝だったと思うけど、ようやく雪の上で用を足せるようになった瞬間。


寒さ忘れて遊んでたら、雪だるまになりかけたワンコがここに↓
雪


さっ!
旅の楽しみ。カニを堪能しましょ♪


③へ続く。
関連記事
【 2014/12/10 (Wed) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

