愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カニ♪食べ行こう~♪③

ここは各部屋にテレビがないので、時間をもてあますのかな・・・と思ったけれど
いやいや、全く。てか、テレビの存在すら忘れるほどでした。

部屋へ戻って大人4人、普段見ることのない雪を話のネタに
早くも男連中はご飯前に晩酌。
女2人も小腹がすいてたのでお菓子ぽりぽり。笑

さぁ、いよいよカニやで~
自給自足2
それごらん♪ このボリュームよ。
自給自足1

何杯あるの??っていうくらいの量。
特に、焼き蟹がおすすめでらしくて半端ない。
私は蟹みそが苦手なんだけどお酒を入れた甲羅焼きを少しいただいてみました。

お酒を入れると美味しいんだね♪

食堂で他のお客さんとも一緒だけど、ワンコOKなので
アリもエコちゃんも一緒♪
蟹は食べれないけど、めっちゃ食べたそう。

蟹だけじゃなくて、この他に天ぷらや、豆と山椒のおむすび、手作りこんにゃくのお刺身。
しそジュース、手打ちそば等。
ペンションの名の通り、自給自足で作られているものをいただきました。

その上、女将さんが次々と
「おかわりいるか~」とテーブルをまわるので、ついついいただいてしまう

気がつけば夕食開始から2時間。
それでも私たちはあまりの量に蟹鍋は手をつけれなかった。

ホント、びっくりだ。

食事を終えて少しロビー(・・といっても、こたつに暖炉、外の景色がながめれる大きな窓という癒される間でした)で休憩。

yuki3.jpg
エコちゃんママが撮ってくれた2ショット♡
何を思ってるんだろうね・・・

天気がよければ、満天の星空が眺めれたのだけど
しんしんと雪が降り続いていたので、また次の機会に。





④へ続く。   
関連記事
【 2014/12/12 (Fri) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

