愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

カニ♪食べ行こう~♪④

夜は寒いかと思ってたけど、暖房きいてて我が家の方が寒いくらいだった。
アリがごそごそとするので起きてしまった。

廊下の窓から見た景色。
白銀
スゲーな。

白銀2
ホント、スゲーな!!

一瞬で目が覚めた

朝食も期待を裏切らず、朝からすごい量。
自給自足3
これに昨夜の残した蟹で雑炊を♪
2杯半も食べた。

トレーに乗ってるおかず以外にも
女将さんの作った、きんぴらや蕨の酢漬け、カブの酢のもの。
こちらの品もおかわり自由。

ん?なんかストーブの上で焼いてる・・・
知り合いからのいただきものらしい、紫イモを焼いていました。

も~お腹いっぱいだよ。
ここでも、1時間は居たなぁ。笑

あっという間にチェックアウトの時間だけども・・・
この雪なので除雪車が入るまで帰れない・・・らしい。


やったね!また遊べるよ。
満腹なので少し運動。
白銀3

つかんだ雪を投げてやると、アリもエコちゃんもテンション↗↗↗

私も歩いてたら片足の付け根までハマった。
歩いてるだけで運動になりそう。


そうだそうだ!
たくましいワンちゃんを紹介しなければ。
基本、外にいるのでとっても毛ぶきのいいワンちゃんです。
そら


除雪車がくるのは1時頃。

コタツの間で、コーヒーとみかんをいただきながらのんびりしてたら
お昼がわりに食べて~♪と女将さん。
再び出てくる手作り食パン、ウインナーと野菜をサンドしたパン、プチロールケーキ等々。

コーヒーもおかわりせなアカンやん。笑
私も朝は食べるほうだけど
ホントにホントに、もうホントにお腹いっぱい!

ペンション体験は初めてだったけど
ここが初めてでよかった♪

白銀の地から、後ろ髪をひかれる思いでバイバイし
帰りはエコちゃんママおすすめの温泉へ行ってきました。

蟹候補はいくつかあるので
次はどこにする?笑

それにしても楽しかった~
今季はもうあんな雪を見ることはないやろな・・・

アリダルマ
関連記事
【 2014/12/12 (Fri) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
yukko
ほんと、楽しかったぁ…。
アリ、写真でみたら、すごいなぁ~。
足が、雪で倍以上に大きく見えるやん。
エコが、ビーグルで良かったと思える瞬間やわ(^_^;)

せっかく、タイヤ替えたし、また、雪行きたいね。

【 2014/12/12 】 編集
yukkoさんへ
アリ、凄いことなってや 笑
お湯で溶かすにも一苦労やったもん。

それにしても楽しかったね。
あんなところでの雪遊びは
なかなかないもんなぁ。

そうだ、ひと段落つくまで
遊びに行きたいとこあればいつでもどうぞ♪
【 2014/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する