愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2014年も終わりですね

12月最終の日曜日。
ビーグルのエコちゃん一家と錦織公園へお出かけ。



世間はお正月の準備に急かされてるさなかのことでした。笑
この日はテクテク歩いたり、広場でボール遊びしたりしてワンコ達は大満足かな
私たち4人はその夜、居酒屋にて忘年会。
楽しかった

また、その後の別日には
用事の合間に河川敷へ連れてもらって爆走。



そして今日、大晦日。
昼過ぎに友達といつもの公園で待ち合わせ。

なんと偶然!!
ソルトは母に連れられて、くうちゃんもぽぽちゃんはすでにグランドで遊んでた


今年は散歩の時間帯があわなくて
皆で遊ぶことも少なかったけど
2014年の最終日にみんなで遊べてよかったね。



今年ものんびり更新でしたが
来年はブログ始めて10年目。
皆、FBやTwitterに移行する中、しぶとくここに居座ってます。

この1年もありがとうございました。
関連記事
【 2014/12/31 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
ほんま、この1年も、いっぱい笑わしてくれて、ありがとー♪
また、来年もよろしくね。
【 2014/12/31 】 編集
yukkoさんへ
2015年、おめでとー!!

今年もいっぱい遊んで
いっぱい笑おうな
【 2015/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する