愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

バナー

私が趣味で勝手に作ってみたバナーを
皆さん、気に入ってくれてありがとうございます。

さて、貼り付け方がわからないとのご意見もありましたので
記事で、説明しようとしたのですが・・・・

なかなか上手く伝えることができませんでした。

・・・なので、私が普段とても参考にさせていただいてるHPをご覧くださいね。
↓ ↓ ↓

私が参考にしてるHP
みんなのタグ辞書
FC2ブログのテンプレート工房




みんなのタグ辞書内で、画像リンクを見てください。
A Href とは、ブログやHPアドレスに書き換えてください。
Img Srcとは、管理ページで写真をアップロードしたアドレスです。

Borderは"0"設定することで枠色がなくなります。
Width、Heightはバナーのサイズです。

バナー右クリック→プロパティでバナーサイズがわかります。
例)  Width="120" Height="50"  



かなりわかりづらい説明になったかも知れませんね。。。。
私の説明よりも、参考にしてるHPを見ていただいたほうが判り易いかと思います。





※趣味制作なので気まぐれに思い立ったときに作ってるので
 まだ私のがない・・・という方ももう少しお待ちくださいね。
    
関連記事
【 2008/04/10 (Thu) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(10)
noringoさんへ
よかったわ~バナーもってかえりたくても風呂敷もってきてもできなかったの 笑
ここ覗いてみますね。
それでもわからなかったら個別指導宜しくお願いします。
できるかな~f(^^;)

孫っちから何て呼ばれたいのかな?
ん~~~ちゃ~ちゃんってどうですか?
お母さんでもまだ通用するnoringoさんだもんね
【 2008/04/10 】 編集
桃のママさんへ
桃ママさん、風呂敷まで用意していただいて
…(´▽`*)
桃ママさんなら出来ますよ!!
私も桃ちゃんブログのように
アクセスするたびに桃ちゃんの写真が変わるみたいなん試したいなぁ~
私こそ、また教えてくださいね♪

ちゃ~ちゃん、かぁ~(*>∀<)
想像しただけでもニヤけてしまうわ♪
【おばあちゃま】とか…?笑う?
【 2008/04/10 】 編集
noringoさんへ
バナーのお持ち帰り方法読んでるけど今ひとつ何処を読めばいいかわかりません。
もう少しゆっくり落ち着いてやってみますね。
noringoさんが桃のしっぽに貼ってくれたらいいのに~~~(←甘えすぎでした)

トップ写真がころころ変わるのは私がひよこさんのテンプを使っていて、ひよこさんのカスタマイズの説明に掲載されてるとおりにやってみたんです。
このひよこさんのテンプはとってもつかいやすいですよ。
それにわからないことはなんでも相談にのってくれる親切・丁寧な作者です。
ブログ右のリンク一番下にありますから覗いてみてください。
テンプの一覧がありますからそこの中の確かカレンダー750版を私はりようしてますから。テンプごとのカスタマイズや質問が載っています
【 2008/04/11 】 編集
noringoさん、ありがとうございました。
まず、HPのリンク欄には貼り付けられました!
次は、ブログの右側のほうに貼り付けたいのだけれど、それはまたボチボチ勉強します。
せっかく可愛いのを作って下さったのに、HPのリンク欄の下~の方にひっそり置いておくのはもったいないので、ガンバリマス!!
【 2008/04/11 】 編集
私もアンジュママに教えてもらったのに
今回は なぜか上手くいきません・・・
もう 悲しくなります。
もう一度 頑張るから 待っててね~
↑の動画に大笑いさせてもらいました
かなり 私には ツボでございました(爆)
【 2008/04/11 】 編集
桃のママさんへ
大変お返事が遅れてしまって、すみません<(_ _)>

私が特に参考にしてるのは
HP・みんなのタグ辞書で、
ここのリンク・画像タグをクリックし
更に画像でリンクを見てみてくださいね。
ホントだ~!
桃ママさんのブログに私が貼ることができたら・・・(´▽`)

テンプレ教えてくれてありがとう♪
ひよこさんのテンプレ、見てみよ~っと。
【 2008/04/16 】 編集
チョコタン家さんへ
大変お返事が遅くなってしまって、すみません<(_ _)>

チョコタン家さん、HPに貼っていただいてすごく嬉しいです♪
気にいってもらえてよかったです(´▽`*)
なかなか私もどうして説明していいのか、
上手く伝えることが下手でゴメンね~
【 2008/04/16 】 編集
いのぴーさんへ
大変お返事が遅くなってしまって、すみません<(_ _)>

いのぴーさん、ゴメンね~
私もわかりやすく説明しようと思うんだけど
なかなかこれが…文章にしようと思うと
難しいんだなぁ・・・
気に入ってもらえてすごく嬉しいです♪

動画へのコメントありがとう(´▽`*)
面白ワンコでしょ~
走って、急にウンPがしたくなるなんて…
どうやらいのぴーさんと笑のツボは似てるみたいね♪
【 2008/04/16 】 編集
やっと、バナーいただくことができました。noringoさん、かわいいバナーをありがとうございます。
大好きなブルーが使われていて、テンプレートとのイメージがぴったりで、お気に入りです!
【 2008/04/16 】 編集
noanoaさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪
noanoaさんのブログのイメージにピッタリかなぁ~と思い作ってみました。
ありがとうね♪
【 2008/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する