愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

伊勢へ 笑

久しぶりにブログ再会。
久々に出た広告もわかってて放置・・・(^_^;)

思い出を言葉にして残すと宣言した新年から、早くも3か月が経とうとしてる。

さて!と。
3月初旬のことになります。
甥っ子②がこの春から、長野の高校へ寮生活が始まるので
その前に身内と思いで作りということで伊勢1泊2日。

ise
たまにはアリと一緒に撮ろう~っと♪
意外と2ショットないもんね。

雨予報だったけど、初日は宿へ着くまではなんとは曇りだったので
少しはウロウロとできてよかった。
ise2
2わんも遊ばせることもできたし
まだ1歳の柴犬ちゃんと柵越しで息切れしそうになるまで吠えてた遊んでた 笑
若者には負けない!と粋がる初老のアリアス!頑張れ~
その横でソルト、マイペースで遊んでおります。

今回、ほとんど写真がまともに撮れてないという・・・
しかもデジイチより携帯の方がマシやし。

おかげ横丁へは翌日行くとして、初めての二見シーパラダイス。
残念ながらワンコNGなので相方と2わんはお留守番。
今回は甥っ子2は主役なので許してね。
4_2015041413260408c.jpg

トドも優雅に泳いで目の前にくると、もれなくカメラ目線するので3ショットしました。
そんな顔してたのねっ。笑


甥っ子①がイルカとキャッチボールしてます。
ホント頭がいいな~イルカって。
このあと、アシカのショーもなかなか楽しませてくれて癒されました。

この場所から宿は近くだし
特に何ってなかったので、早めに宿へ向かいました。

このタイミングで雨もポツポツしてきだしてちょうどよかったかも。
夜散歩が出来なかったのは残念だったな・・・

美味しかった夕食も写真におさめずで・・
なので、詳細はソルトのブログで。笑

翌日、雨も止んで早朝散歩もできました。
3_20150414132612c81.jpg

朝食はご飯争奪戦。
おかわり自由だけど・・・男子ばかりなので、そらスゴイ!!!

宿を出てからは暑いほどに日差しがさしてきて
おかげ横丁つく頃には快晴。
6
甥っ子達も、うちの子たちと体の大きさが変わらなくなって
後ろから見てると誰が何才かわからなくなってきてます。
二男一家も来れるとよかったのだけど、仕事の都合だから仕方ないな・・・

2016年に大阪に帰省するときには、またひとまわり大きくなってるのかなぁ~
親元を離れて暮らすのはいい経験やし、持ち前の明るさで3年間過ごしてほし~な。



関連記事
【 2015/04/14 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する