愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うろうろしたの♪

3月の終盤。

テラスならワンコOKだよ~っていうパンケーキのお店へ行ってみよ~と
自転車こいでミナミまでGO~♪
張り切って行ったものの、そこはTVでも紹介されてる店。
もう大丈夫やろ~と思ったのが失敗。
まだ世間は春休みやった・・・・
もうすでに長蛇の列・・・

「アウトやな・・・」エコちゃんママと後ろ髪をひかれながら、渋々列をしりめに退散。

どこへいこうか・・・
これといって行きたい場所があるわけでなく、かといって近所に気のきいた遊び場があるわけでなく。
自転車の前かごでは
「どこ行くん?まだなん?」というわが犬達の表情。

じゃあ、靱公園?
ささーっとトイレをすませ、いつもの場所へはエコちゃんが先導してくれる♪笑
cafe6.jpg

cafe7.jpg
旬のイチゴは美味しい♡

お腹を満喫させたあとは公園を散歩。
何周しても、ここ最近の散歩量からすると物足りない距離。
それに午前中から出てきてるので
時間もたっぷりあるんだな~

どこ行く?どこ行く?

再び自転車移動。
室内ドッグランがあるというカフェ。
cafe8.jpg

やっぱりな。
アリもエコちゃんもランじゃない場所では遊ぶのだけど
ランは・・・。
cafe9.jpg
自由に食べていいというオヤツが目の前に!!
cafe10.jpg


ここはドッグホテルもあって、この日はたくさんのプードルさん達に
ガンガン話しかけられて、ちょっと引き気味のアリとエコちゃんでした。

楽しかった~♪かな?ワンコたち。笑
関連記事
【 2015/04/14 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

