愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

桜見 その①

またまた、随分さかのぼります。笑

3月下旬のこと。
よく行く散歩道ではすでに数日前から桜が開花してました。

この日は、実家に誰もいないので久々に2わん連れでの散歩。
tishi1.jpg


もうすでに5月目前のこの暑さを予想するかのようなぽかぽか陽気でした。

エコちゃんもソルトには久々に会うのではないかしら。
tishi2.jpg

tishi3.jpg

グランドで遊ばせてから、小さなお山を散歩しましょう。
tishi4.jpg

せっかくの桜が遠い位置に・・・

近くでお弁当を買って、プチお花見。
見てないけど・・・笑

tishi7.jpg
なんちゅう顔してるのかな、アリアス。
米好きなのでおにぎり狙いだと思うのだけど・・・

tishi5.jpg
ソルトはくれくれ攻撃で、喋り倒す。
落ち着いて食べれないよぉ・・・泣


すいてる場所で、今年も無事にワンコ達と桜見できたことに感謝♪

この日も結構な距離を歩いたみたい。
やっぱり2時間くらいは歩かないとダメだなぁ。

関連記事
【 2015/04/20 (Mon) 】 季節 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
ここ最近また暑くなってきたね(*´∀`*)
アリアス君も調子が良さそうで良かった。
沢山歩いて楽しかったね♪
外で食べるお弁当は格別ですね。
【 2015/04/29 】 編集
ミルパパママさんへ
ご無沙汰してました〜^^;

おかげさまでアリアスの足の調子はいいです。
寒かった時期は無理させず、気候がよくなってから、ぼちぼちと距離をのばしつつ歩いています。

ミルちゃん達は元気にしてますか?
【 2015/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する