愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桜見 その②

4月初旬の週末。

週末になると天気がいまいちだったこの頃。

しつけ教室のメンバーでお花見しましょうと決定した日も雨予報。
前後日も雨予報とあって、もう中止になるかな・・と思ってましたが。

ええ天気になりました
そしてお花見現場も、この日しかない!とばかりに賑わっておりました。



総勢15ワンズ

大きなシェパードさんから、極小チワワちゃんまで色んな犬種での集合写真。

通りすがりの方々やお花見の方々も
興味津々で、気がつくと周りに知らない人達も写真を撮ってられました。

知らない人達もいる中、ワンコ達めっちゃ頑張ってくれました



ランチは先生が用意してくれて、サンドイッチやお酒、その他スイーツ等の差し入れ
それにワンコ達へ手作りオヤツ

ワンコ達の目線は美味しい食べ物に集中。
飼主さんが手に取ると、皆いっせいに同じ方向を見る 笑
可愛い💓よな~

ワンコも私達も、花より団子。かな


今年2度目のお花見でした。


関連記事
【 2015/04/27 (Mon) 】 季節 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する