愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆9才



アリ〜‼️9才、おめでとう😊
一緒に健康で長生きしようね♪
関連記事
【 2015/05/06 (Wed) 】 記念 | TB(-) | CM(12)
アリさんお誕生日おめでとぉ〜e-405
うまうま楽しぃアリさんらしぃ1年にしてくださぃねぇ(*^o^*)
また対決しよぉねぇ〜〜(≧∇≦)
準備運動してまってるゎ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
【 2015/05/06 】 編集
アリアスくん 誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
ホンマに 健康で長生きしてね!
楽しいこといっぱいの9歳でありますように!
また 遊ぼうね♪
【 2015/05/06 】 編集
noringoさんへ
アリアス君、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
9歳のこの1年も元気で楽しい1年でありますように・・・
【 2015/05/06 】 編集
アリアース♪
9才おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも元気いっぱいのガウガウアリたん
でいてね♪
今度ケーキ作るからソルトと一緒にお祝いしよっ☆

【 2015/05/06 】 編集
アリアスくん、お誕生日おめでとう!
アリアスくんも9歳になったんですね~
お互い、でかプードルとして明るく元気に
阪神みたいに微妙なマイペースで
長生きしようね~!
【 2015/05/07 】 編集
mIYuさんへ
ありがとうごさいま〜す

ホンマ、また華ちゃんと対決せなアカンね。
ガウガウ言い合うの見てたら面白い
お互い、持病があるけど頑張ろうね〜〜
【 2015/05/08 】 編集
nabuさんへ
ありがとうごさいま〜す

健康で長生き、これが一番やね♪
しつけも大事だけど、今を生きるワンコにストレスないように生きてほしーな、と年々、甘々になってる今日この頃

また絶対遊ぼうね〜〜
【 2015/05/08 】 編集
ミルパパママさんへ
ありがとうごさいま〜す

いつもブログを通して気にかけていただき感謝しています。
また会える機会があれば、ミルちゃん達と遊べるといいなぁ。
【 2015/05/08 】 編集
ソルトママへ
ありがとうごさいま〜す

いつも誕生日には可愛くて美味しいケーキをありがとーー!!
【 2015/05/08 】 編集
チョコタン家さんへ
ありがとうごさいま〜す

早いですよね〜〜もう9才です。
チョコタンと会って6年も経つんだなぁ〜と
あらためて時の速さを感じました。
アリアスも体調がよくなり、6.3キロの立派なデカプーに育ってますよ 笑

阪神…今日から広島戦だね。
先日のサヨナラゲームのように最後まで踏ん張ってほしいですね。
【 2015/05/08 】 編集
と~~~っても遅くなりました。

アリ君お誕生日おめでとー!

病気とうまく付き合って、うまうまいっぱい楽しく過ごしましょうね。
【 2015/05/16 】 編集
里美さんへ
ありがとうございま〜〜す

あっという間の9年。この調子で倍は生きてほしいな〜〜と願ってます。
クッキーくんのように長生きするの目標だからね
チェリーちゃんも病状安定してそうで本当によかった。
病気とうまく付き合うことがテーマですね
【 2015/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

