愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良へ

GW前半のこと。
毎月、1週間だけオープンするというドッグランへ行ってきました。

以前から行ってみたいな~と、エコちゃんママと話してて、休みのタイミングも合い念願かなった訳です。

GW中に行くのは賭けでした。
運悪いといっぱいかな~と思って、パーキングでお昼食べたのに…

着いてみたら、空いてるやん😆
カフェが併設されてるので、気になってたランチも食べれたな~と、ちょっと後悔。

で、手続きをすませ早速ランへ。




空いてて、のびのび遊べました。

結構遊んだし、ちょっと休憩。
テラス席からはランが見渡せて
これが自分家だったらええのにな~♪なーんて


エコちゃん、挨拶上手。


やっぱなんか楽しそう


さらに。
これはテンション上がった!笑
ダメやけど、あまりに美味しいので
アリにもひと口だけ。


しばらくの休憩のあと、影を確保して遊ぶ。


午後からもまだまだ暑かったこの日。
でも癒されたな~♪
また行きたい場所でした
関連記事
【 2015/05/12 (Tue) 】 dogrun | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
アリアス君、元気にランランするの見て嬉しいですね(*´∀`*)
一時期はホント心配したもんね。
今は薬もあった量も判ったし、快適に過ごせてる姿を見て
ほんと嬉しい(*´v`*)
楽しい連休を過ごせてよかったね♪
【 2015/05/16 】 編集
ミルパパママさんへ
楽しそうに遊んでる姿を見るのは、ホント嬉しいですね。
連れてきてよかった〜って思います。
混み混みのランでは威嚇ばかりして、上手く遊べない子なのでいいタイミングでした

おかげさまで病状も安定してますし、足も絶好調です♪
【 2015/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

