愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白浜 ①

5月23日、24日と白浜へ行ってきました。


エコちゃんと
今回も雨予報を蹴散らしてやりました。自称☆晴れ女。



円月島が遠くに見えます。
夕日が島の空洞から見えるようです。

何故か半笑いのアリアス。
いや、こんなところに乗せやがって~~と困惑してるんかな

円月島から千畳敷へ。

あとから気づいた…
ペット×なこと
岩に彫り入れてる人間もどーかと思うけど



じゃあ、そろそろ宿に向かいましょう。




続く。
関連記事
【 2015/05/26 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
白浜の旅行、楽しそうですね(*´v`*)
この時期気候も良くて、旅行にはバッチリな日よりだったようで、
日頃の行いが良いからですね(*´v`*)
続き楽しみにしています♪
【 2015/06/15 】 編集
おぉー。
なんという偶然!
私の方が、ちょっと、出遅れましたが・・・。
【 2015/06/15 】 編集
ミルパパママさんへ
およそ1ヶ月前の旅行記をやっと今頃…です

天気はいい感じで、翌日は暑いくらいでした。
日頃の行いがいいかは?????なんですけど 笑

【 2015/06/15 】 編集
yukkoさんへ
ホンマやーー

ひと月前のことを更新するタイミング
【 2015/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

