愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のまとめ

昨日は暑さもずいぶんマシでクーラーをつけることなく過ごせることができた

過ごしやすい時期になってきた♪
この時期に楽しいことたくさんしなきゃ!やね。
また苦手な冬がやってくるんだから。


この夏は暑かったけどあっという間に過ぎてった感じです。

孫たちのお泊まり&お出かけ。
義弟のお墓まいり。
姑と我が家、そして息子一家でスーパー銭湯。
そんでもって、私の誕生日祝いに妹たち主催で外食。
孫たちからもらった可愛いお花が嬉しかったな~。






なんとなく…なんとなくだけど
この子↓↓の視線が気になる夏でした


そうだ!ソルトかーちゃんがアリに蟻のアップリケ入りの服買ってくれたよ♪


おソロでいいじゃん!!
ありがとう~~がいっぱいの夏でした

関連記事
【 2015/08/18 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
楽しい夏休みが過ぎて行きましたね(*´v`*)
お孫ちゃんも大きくなって、こんなかわいい花束の
プレゼントを買って来てくれて、嬉しいですね(*´v`*)
アリアス君だから、アリなのね。
ソルト君とお揃いで、カワイイ~(☆∩艸∩)
【 2015/09/02 】 編集
ミルパパママさんへ
お返事、大変遅くなってしまいすみませんでした

孫たちからの花束は嬉しかったです
やっぱ、女の子だな〜〜って。
お嫁さんの気遣いにも感謝してます。
本当に成長って早いな〜って思いますね。
【 2015/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

