愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

箕面の滝



紅葉の時期はとてつもなく混むとの情報だったので
なんでもないこの時期に滝を見にいってきた。

朝いちに出発して滝から一番近い駐車場には停めることができた。

滝まで坂道をテクテクと下る。


この日は暑さが復活してたんだけど、滝を前にするととても涼しくて癒された。

なんてない場所なので
駅の方まで歩こう!
片道2.8キロ、上りあり下りありのクネクネ道を歩いた。

帰りの道で老体2人は疲れたのでお茶することに


休憩も、シニア世代突入のアリも嬉しそう♪♪

一旦座ると根付いてしまいそうになるけど、
がんばって再び歩く


それにしても…

に、しても…


箕面といえば猿。

ん?そういえば見ない。
いない?

これも楽しみのひとつだったのにな。

関連記事
【 2015/09/28 (Mon) 】 公園 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
今日も暑い1日だったので、滝の写真は涼しげで
良いわー(*´v`*)
そうそう、箕面の猿見ないそうですね。
昔は餌付けされていて、車なんて新車でなんて行けない位
車の上にまで乗って来てたよね。
お土産店にまで被害があったもんね。
餌をあげないようにした効果なんだろうね。
怖かったけど、チョット寂しいね(^_^;
【 2015/09/29 】 編集
ミルパパママさんへ
滝の写真、涼しそうでしょ〜〜
パワースポットかどうかわからないけど
癒されますね

本当に猿を見れなくなって残念でした。
そうそう!車にまで近づいてきたり、歩いてて袋取られたりしましたもん。
【 2015/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する