愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんマルシェ

9月27日。
久しぶりに、箕面キューズモール広場にて開催のわんわんマルシェへ行ってきました。

混雑を回避したいために
早めに到着するも、すでに人&ワンコでいっぱい。



人とカートでワンコの足踏まれそうなくらいの混みよう
早速、可愛い手作りリード屋さんへgo
残念だったのはサイズ柄がなかった…
女の子はいいな~~



アリの足、踏まれるってうるさいので
カートを持ってきてもらった
ま、楽だけどね。

何周かしてると、あれもこれも欲しいってなるな~。

この日もお昼頃には暑くなってきた。


それにしてもホント、買って食べるのもひと苦労なほど人でいっぱいだったな。

関連記事
【 2015/10/05 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
お友達もここに行って来たらしくて、良いなって見ていたんです。
可愛い手作りの物が一杯で見てるだけで楽しいですね♪
リードサイズ柄がなくて残念でしたね(^_^;
【 2015/10/06 】 編集
ミルパパママさんへ
返信が大変遅くなってしまい、すみません

この日のマルシェはとても混んでました^_^;
でも、いいものもたくさんあって
見てるだけでもテンションが上がるくらい楽しかったです
【 2015/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

