愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

楽しみだな~週末

明日、楽しみにしていた伊勢への1泊。

晴れろよ~

明日にそなえて、ボサボサアリアスもトリミングへ行ってきました。

男の子っぽくしようと少しオーダーを変えてみたら、頭のてっぺんが三角っぽくなりました( ̄▽ ̄;

・・・


足はブーツからまっすぐに変更。

大きな犬が、余計大きなトイプーに見えるねっ。

どぉ?


いつもは、ガッツリカットするんだけど
今回はお友達にも会うので長めにしました。





もう一つ、昨日すごく嬉しいプレゼントが届きました

バッグイン


アンジュママさんから、
少し早いけれどアリアスのお誕生日に。と、キャリーバッグをプレゼントしていただきました。

このキャリーバッグは、私もずっと前から皆さんのブログでも拝見していて
【とっても使いやすい】【丈夫です】【可愛い】と評判だったので
興味津々でした♪

作ってくださったのは凸凹フレンズのゼロさんです。


早速、バッグインしてみました♪
アンジュママさんに送った写メでは、アリアス心地よさに居眠りこいてました~
こんなに可愛いのに
肩も全然痛くないし、疲れない仕様になってるところがスゴイです。
しかも、中はクッションがついてるし、メッシュのカバーもついてるし、
表はポケットもついていて、使う人の気持ちが考えられているつくりで感激!




噂通りの、ワンもくつろげるバッグでした♪
生地もゼロさんが厳選して選んで作ってくれてるだけに
めちゃめちゃ可愛い~です!!!

明日のお出かけにとっても重宝しそう(=^▽^=)

本当にありがとうね~アンジュママさんヽ(*^▽^*)ノ
アリアスはとっても幸せものです♪♪♪



明日・・・晴れパワーよ、、降りてこいっ!!!
関連記事
【 2008/04/18 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
アリアス めっちゃフワフワだ~♪
すっごく綺麗だよ~
くっちゃんも 今日は トリミングデーでした。
アリアス 週末はお出かけなのね・・・
それも一緒だ(爆)
そして・・・
くっちゃんも ゼロさんのキャリーバックおそろいです(爆)
くっちゃんは ボーダーを茶色にしてあります♪
今日は お揃いデーだね♪

明日 マジで晴れてほしいね~
そちらは晴れのようですが 関東は雨みたいです・・・
【 2008/04/18 】 編集
noringoさんへ
お伊勢さん参りの旅かな?
ソルト君も一緒ですか?
プチ三角のアリアス君もすっきりして、準備万端ですね(^^)
いっぱい美味しい物を食べて来てくださいね~~~
あ、黒蜜団子探してみる価値ありますよ(^m^ )クスッ
グルメ日記をご参照くださ~~い
【 2008/04/18 】 編集
旅行に行かれるんですねぇ~
伊勢ですか?
らんママ家も去年の春 伊勢の方に旅行しました
おかげ横丁とか行きましたよ(´∀`●)
アリアス君男前になってお出かけですね
楽しんで来て下さいねぇ~♪
晴れますよぉ~~~に(⌒^⌒)b
【 2008/04/19 】 編集
noringoさん、昨日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです(^^♪
やっぱりそっくりなアリアスくん、そしてずっと会いたかったソルトくんに会えて
まだまだテンション↑のままです♪
今日はいろいろ回れましたか??
お天気もよくて、さすがnoringoさんは晴れ女ですね~

キャリー、気に行っていただけて本当にゼロさんに感謝です(^^♪
あの日、送っていただいたアリアスくんが眠っている写真、
あまりにも嬉しくてゼロさんにも送ったんですよ~
旅行でも愛用していただいていてすごくうれしかったです(*^^)v
我が家は毎日使っているので アンジュもキャリーに入ると即おとなしくなります♪
別名「ミラクルキャリー」なんです。これで沢山おでかけしてね♪

アリアスくん&ソルトくん、お疲れだと思うので今日はゆっくり眠ってね♪
本当にありがとうございました。

パパさん&三男クン&ソルトママさんにもよろしくお伝えくださいね。

【 2008/04/20 】 編集
コメントありがとうございます

この写真・・・・・・


超超ななに似てますけど・・・
しかし、7さんは色が、アプリといえどもほとんどクリームぽいんですけどね


キャリーにあってますよ~
楽しいお出かけのお話楽しみにしてます~☆

【 2008/04/20 】 編集
コメントくれた皆様へ
いのぴーさん、桃のママさん
らんママさん、アンジュママさん、ろくさん
コメントありがとうございます♪♪

無事に、そして楽しい旅になりました。
早速UPしましたので
よかったら見てくださいね~(*⌒▽⌒*)
【 2008/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する