愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も蟹♪

今年も行ってきました。
昨年とは全く気候の違う風景で
私は、雪景色の方がいいな~と思いました


ここは、安産祈願できる神社です。
もう全く関係ないんですけどね~_~;




現地到着。
肝心の蟹フルコースは今年も盛りだくさん♪
残念ながら今年は、しっかり食べることに集中させてもらい、写真は全く撮ってませんでした



夜も朝も蟹を満喫しました[絵文字:v-398]

今年は全く雪がふらなかったので
雪遊びは出来なかったのが心残り[絵文字:v-390]

この場所、まわりにな~~んにもないので
雪が積もってた方がいいね。
道中は大変だけど。

また行こうね~~


関連記事
【 2015/12/07 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

