愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

未から申へ




一年間って本当に早いです。

今年もマイペースなブログにコメントくださった方々ありがとうございました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


関連記事
【 2015/12/31 (Thu) 】 ひとこと | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
アリちゃんの体調も落ち着いて楽しい時間が過ごせるように
なった1年でしたね(*´v`*)
今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
【 2015/12/31 】 編集
ミルパパママさんへ
今年も一年間ありがとうございました。

アリの病気も安定してて今年の冬は好調です∠( 'ω')/
ミルちゃん親子もミルママさんも体には気をつけて
楽しいお正月を過ごしてくださいね。

よいお年を〜〜♪
【 2015/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する