愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

初走り

新年一発目のお出かけは
おなじみ稲荷山ドッグラン。



年初めからランはワンコ達でいっぱい。
大型犬が多かったので
こちらの小さなランは私たちが貸切状態でした。



楽しそう♪
9才でもまだまだダッシュできるで~~



エコちゃんも来たよ。



暖かいうえに、日当たりもいい場所なので
汗ばむくらいでした。

ゆったりと遊んでから
車で移動して神社へ。

金運アップを祈願したく、初詣^o^
おみくじ引いて、やっとお正月を迎えた気がしたかな~

今年もワンコ達が健康で楽しく過ごせますように(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



関連記事
【 2016/01/03 (Sun) 】 dogrun | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
初ドックラン、アリアス君楽しそうですね(☆∩艸∩)
元気に走り回ってる姿は嬉しいですね(☆∩艸∩)
今年のお正月は暖かくて過ごし易かったですね。
【 2016/01/06 】 編集
ミルパパママさんへ
ホントに楽しそうでした(*^_^*)
お正月は主役は甥っ子たちや孫たちなので
発散できたと思います♪

【 2016/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する