愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七草粥



無病息災を願って。
僕も食べたよ٩(ˊᗜˋ*)و

待ちきれなくてフライングしてもーた。
『食べてええよ』っていうのが遅いねんもん。

お皿ピッカピカに洗ったみたいにキレイに食べたった笑
関連記事
【 2016/01/07 (Thu) 】 季節 | TB(-) | CM(4)
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アリアスくんいいね!
Rikuにも作ってあげればよかったって
思ったわ (;^_^A アセアセ・・・
今年も元気に過ごそうね♪
【 2016/01/08 】 編集
noringoさんへ
今年も無病息災を祈って七草粥食べたんだね(*´v`*)
美味しそう~(☆∩艸∩)
【 2016/01/08 】 編集
nabuさんへ
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私も買い物行った時に七草が置いてあったので
今日や!ってことで^^;

今年も穏やかに元気でいようね♪
また遊ぼう(^o^)
【 2016/01/08 】 編集
ミルパパママさんへ
アリのは味なしで、しらすを少しのっけてみました^^;

なんとも原っぱの香りがしますが
私はあっさりしてて好きです(≧∇≦)

今年も無病息災でいれればいいな〜
【 2016/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

