愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

イルミネーション

10日の日曜日。
連休と言うこともありイルミネーションを見に行こう!ってことになりました。

お昼前に出発し、到着時には駐車場も結構いっぱい。
少し歩いたところにカフェがあるので昼夕兼用。


ハンバーグランチを注文すると、普段は料金がかかるケーキやシュークリーム、プリンがどれか一つサービスだって!(*˘︶˘*).。.:*♡

るり渓なので少し寒いかと思ったけど、日差しがいい感じで暖かくてよかった♪
テラス前も、庭のようになっててこれまたいい感じ♪

ここを出ると、駐車場はどんどん満車になってくる。
イルミネーション点灯の時間まで少し時間があったけど、車を移動するわけいかないので、ぶらぶら散策。

5時半にやっと点灯。


開園時はまだ明るかったけど、少し歩いてるとすぐに暗くてイルミネーションが映えてきました。




カボチャの馬車に乗ってみたりしました笑(^_^*)


どうせ上手く撮れないだろうとデジイチを持参しなかったけど、持ってきて試してみればよかったな…。

寒かったけどイルミネーションって初めて見に行けたこともあり嬉しかったな。


帰宅後はエコちゃんママ、パパと居酒屋さんで新年会です( ^ ^ )/□
とても充実した1日を過ごせたよ。

またどっか行こう!







関連記事
【 2016/01/11 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
綺麗なイルミネーションですね(*´v`*)
るり渓でやっていたんですか。
ランチもお得だったし、最後は居酒屋で1日
楽しめちゃいましたね(*´v`*)
【 2016/01/13 】 編集
ミルパパママさんへ
寒かったんですけど、綺麗だったので見た甲斐がありました(^O^)

そうなんです、るり渓温泉の敷地内で開催されてました。

欲を言えば、ワンコも同伴に新年会できればよかったんですけどね。
うちの近所ではワンコOKのお店ないんだなぁ〜
【 2016/01/18 】 編集
お元気に新年を迎えられて、何よりです!
チョコタンはじめ、チョコタン家一同も元気ですよ!
最近なぜかブログが上手く動かなくて(ほったらかし過ぎたからかな?)
メッセージありがとうございました。
こちらでご挨拶させていただきますね~
年々動かなくなってきているチョコタン家に対して
アリアス家はいつもアクティブで素晴らしいです。
イルミネーションはじめ、いつも写真もきれいだし!
ワンコが元気なうちにお会いしなくては、と思っています。
今年もよろしくお願いいたします♪
【 2016/01/18 】 編集
チョコタン家さんへ
チョコタン家、お元気そうでよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今年は暖冬だったので私もアリアスも例年よりは行動できました。
私もアリも肉付きがよくなって寒さを感じにくくなったこともあるかと思ってますが^_^;

またあの時のようにみんなで会えるといいですね(*^o^*)
それまで元気でいなくちゃ!!
【 2016/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する