愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊勢での再会♪♪

行ってきました!!!

19・20日と、伊勢へ1泊2日。

その初日は
ずっ~~っと前から、再会を願って
ようやく再び実現しました!!!

2度目だね~♪こんにちは、アンジュちゃん♪♪ange


もう慣れてくれたかな??こんにちは、Rikuくん♪♪
riku


お馴染~アリソルです。  2わんは伊勢初体験です。
アリソル


前日からの雨がすごく心配だったけど
晴れ女パワー!!が効いたか?? 実は、一緒に同行していた妹も晴れ女でした♪
天気~


昨年は3月に行ったんだけど
1ヶ月違うと、人の多さも違うのかな?? 多かった~

久々のアンジュ姉ちゃんとの再会は・・・

うふふ、やっぱり似てる~!!!(≧∇≦)
やはり立ち振る舞い、仕草、声・・・どれも本当によく似ています。
アンアリ


アンちゃんもRikuくんも、アリアスに比べてとっても小さくて
2わんの手を触らせてもらったら、メチャちっちゃくて可愛い~んだよ。

おはらい丁で赤福を食べながらお茶しました。
ママに抱っこ


アンちゃん


要求


伊勢神宮

伊勢神宮前で、トイプー3ショットに挑戦!
あはは・・・(*´∀`*) また微妙な距離間。。。
しかも結構、うまいこと等間隔で。
【こんな感じでいく?】・・・なんて3わんで示し合わせてたら、たいしたもんだ!!
上出来よ♪♪
3わんず


こんなきょうだいショットも。
OHANASI

OHANASHI


とっても恐がりきょうだい( ´艸`)
でも昨年に比べたら大接近です。

Rikuくんとアンジュちゃんの2ショット。
この時の2わん、とってもお利口さんだったよ~
アリアス吠えてばっかでゴメンね( ̄▽ ̄;A
RIKU&ANGE

みんなで抱っこしての4ショット。
4shot


ブログで見るより【大きいね~】ってママさんもビックリ。
よかったね~ソルト。抱っこ大好きだもんね。
ソルトご満悦


元気なアンジュちゃんをこの目で見れたことと
Rikuくんの人懐っこい姿にまた会えて
旅の一日目はとっても楽しい日になりました♪

あっという間の数時間で、まだまだ名残惜しかったです。
この次は是非!ランでランランしましょうね(=^▽^=)
アンジュママさん、nabuさん、素敵なお土産の数々ありがとうございました♪
お土産



締めは・・・遺伝ってスゴイ!!!


同じ表情・同じポーズなアンアリきょうだいです。
同じ顔


関連記事
【 2008/04/21 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(12)
noringoさんへ
伊勢の旅、そして再開!天気もよくていい旅でしたね。
今頃知ったんだけど、アリアスくんとRiku君仲良しのアンジュちゃんは兄弟だったとは全く知らずでしたf(^^;)
この日の3プーズはオソロの服?
Riku君のブログでみたあの服かな~(^^)
よ~く見ないと見分けがつかないですね。
ソルト君はアリアス君の妹(?)にあってどんなだったんでしょう。
同じ匂いがしたのかな 笑
アンアリ兄弟、ん、そっくりですね
伊勢の宿泊はどちらだったんでしょう。
ワンもOKのところですよね。是非情報お願いしま~す
【 2008/04/21 】 編集
フフフフフ
とっても楽しい伊勢旅行だったようですね~
アンジュも元気そうで安心しました♪
いつか くっちゃんも この中に入れてください(爆)
親戚でもなんでもないけどさ~ あははははは

赤福効果は大きいのかな~??
すごい人だね~
やっぱ 赤福は 美味しかった???
私も また 秋には行きたいな~(笑)

くっちゃんもね 異母兄弟が見つかったの・・・
しかも地元のお友達だったんだ~
アリアスと アンジュを見てると いっつも羨ましかったので 早く 妹に会いたいです。

ワンパラに泊まったの???
【 2008/04/21 】 編集
アリアスくんは きょうだいのワンに会いに行ってたんですねぇ~
お顔似てますね♪
行動とかもやっぱ似てますか?
良いなぁ~ らんもきょうだいと会わせてみたいです(⌒^⌒)b

伊勢旅行はお天気で良かったですね♪
復帰した赤福は大人気だったのかな?
見てるだけで美味しそうで食べたくなっちゃいました(≧▽≦;)
【 2008/04/21 】 編集
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
noringoさん土曜日は本当に(*´▽`*)ノ 有難う
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
お天気もよくて本当によかったですね(*^_^*)
日曜日は楽しまれましたか?

Rikuがソルト君に「ワンワン」そして
「ガブッ!」ホンマにごめんなさいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度はランで遊ぼうねv(*'-^*)bぶいっ♪

皆さんによろしくお伝えください♪
(゜O゜;アッ! 息子さんにも(*^m^*) ムフッ
【 2008/04/21 】 編集
アンジュちゃんのところで拝見しましたよ!
再会されたのですね~♪
本当にアリアスちゃんとアンジュちゃん似ていますよね!
きょうだいって本当にいいですね!
プーちゃんたちはみんなおそろいのお洋服を着ているのかしら?!
かわいいですね!
【 2008/04/21 】 編集
土曜日は本当にありがとうございました♪
もうすっごく楽しかったです~!
アンジュもアリアスくんも、ワンコに怖がるっていうよりあの人ゴミや音にビックリしていたね。
お天気も怪しかったのに、あんなに晴れて・・・さすが晴れ女シスターズです(笑)
アリアスくんとアンジュ、ますます似てきてみんな間違えたりおもしろかったね♪
愛嬌たっぷりのソルトくんにも初めて会えて本当に嬉しかったです~(#^.^#)
また次は大阪に行くのでその時は是非遊んでね♪
翌日はいろいろ回れたかな??

パパさん&三男クン&ソルトママさんにもよろしくお伝えください~(^^♪
【 2008/04/21 】 編集
桃のママさんへ
はい(^-^)v
天気もよくて暑いくらいの陽気でした。
そうなんです!!アンジュちゃんとアリアスは異母兄弟なんです。
1才年上のお姉さんですよ~
nabuさんが作ってくれたカラー&リードに合わせての服です♪
完全オソロじゃないのもイイ感じでしょ~
また伊勢2日目の記事も見に来てくださいね~
【 2008/04/22 】 編集
いのぴーさんへ
是非是非♪機会があれば一緒に遊んでくださ~い(^○^)
親戚さんじゃなくてもいいんですよ~
Rikuくんもブロ友さんで親戚さんじゃないけど
とっても仲良くしてもらってるお友達です。
くっちゃんも異母兄弟が見つかってよかったね~
妹なの?早く会いたいよね~
地元だったら近々会えるかな?

赤福、やっぱり美味しかったよ!
柔らかいしね~
赤福氷も食べてみたいなぁ~
泊まった場所はワンパラじゃないの…
豪華じゃないけどお料理美味しかったよ。
【 2008/04/22 】 編集
らんママさんへ
はい(*^o^*)
もうソックリですよ♪
全く同じ服着てたら、絶対間違うくらいにね。
行きかう人達にも【きょうだいですか?】って聞かれっぱなしでした。

前日まで雨だらけだったので
心配してたんですけど・・・
三重に入ると青空が見えてきていいお天気でした♪
らんちゃんもきょうだいに会えるといいね~♪
【 2008/04/22 】 編集
nabuさんへ
こちらこそ♪ありがとう(*^o^*)
あっ!という間だったね~
楽しい時間が過ぎるのは早いよぉ、、、
日曜日も充実した日を過ごすことができましたよ。

ソルトのことは全然気にしないでね~(^○^)
ああ見えても、本当に怯えたてたら近寄らないんだからね。
Rikuくんの事が大好きで仕方ないんだよ。
逆に気を使わせてゴメンね。
まだまだパピーなので許してやってね。
今度は是非、ランで走ってみよう!!
懲りずにまた遊んでくださいね~(。^_^。)
【 2008/04/22 】 編集
masakoさんへ
ここのところ、ちょっと忙しくてなかなかコメントも残せないでゴメンなさい。。。
なのにいつもありがとう、masakoさん♪

アンジュちゃんとアリアスよく似てるでしょ~
何だか小さくて可愛いアンジュちゃんに申し訳ないくらいで…(^^;
そう言えば、ムックくんも遠いけど親戚さんでしたよね~
可愛いワンちゃんが親戚さんにいっぱい居て嬉しいなぁ~
オソロな服、みんな可愛いでしょ♪♪
【 2008/04/22 】 編集
アンジュママさんへ
こちらこそ(*^o^*)ありがとうね~♪
本当に楽しい時間で、あっという間でした。
駐車場に向かう途中も、
もっといっぱい話したいなぁ~と名残惜しかったです。
人がホント多かったよね~
太鼓が始まるなんて予想外だったわ(´▽`)
アンジュちゃんとアリアスがまたまたソックリになってるのに感動!
それに前回はアンジュちゃんとなかなか目が合わなかったけど
今回は何度も私の目を見てくれて嬉しかった~(*^^*)
この次はいっぱい走れる場所で
また新たな発見をしましょうね~

2日目の伊勢も時間が足りないくらいでした。
車中で【2、3泊したいなぁ~】って話してました。
色々と情報もありがとうね~♪
【 2008/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

