愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まる9年

今日は、身内の法要日でした。
不思議なことに相方の叔父と私の義理弟ともに今日でした。

そして・・・2007年3月19日 実家のプードルのベッキーが空へ行った日。

あれから9年たって、アリも今年は10歳になろうとしてます。
月日って本当に早いな・・・

B&A

それにしても、1歳未満のアリ・・・デカい(笑)
ベッキーも5キロはあったはず。


関連記事
【 2016/03/19 (Sat) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
命日が重なり、本当に不思議ですね。
アリアス君の小さい頃、カワイイ~(☆∩艸∩)
アリちゃんも今年10歳、本当に時が経つのは早いですね。
いつまでも元気でいて欲しいです(*´v`*)
【 2016/03/20 】 編集
ミルパパママさんへ
こういうのって、不思議というか偶然というか重なったり、なにか繋がりがあったりということありますよね。

アリ、小さい時は頭のてっぺんと胸に白い毛のかたまりがあって小熊のようでしたよ(≧∇≦)

それが最近は、白髪という形で
白い毛が目立つようになってきました。
ホントに早いですよね…
【 2016/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

