愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持続

暑さが少しだけマシになってきた昨日今日。
でもまだ残暑が厳しい日は続くらしい・・・Σ(´Д`lll)エエ!!

GWや~と言ってたと思ったら
あっという間にお盆がきて気が付けばブログは、トンとご無沙汰。

やっぱりワンコとのお出かけも制限されるし
私もついつい自堕落な生活になってしまう・・・夏。

ari.jpg
でも、アリアスの手作り食は続けてます。
これでいいのかな・・・とか思う時もあるけど
相談できる場所がある!と思えば持続できる。
なにより食べることが楽しそう♪

あとは涼しくなったらまた歩いて筋力をつけなきゃね。
ari2.png
「おー!かまってくれよ」
by ari
関連記事
【 2016/08/30 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
お久しぶり♪ noringoさんが更新してるのを見て
私も慌てて更新したよ (笑)

ホンマに暑すぎて ワンコ連れのお出かけは
できんかったよね。。。
やっと朝晩涼しくなったけど まだ暑いし。。。
また手作り食教えてね!

w(゜o゜)w オオー! ポッポ!
レベルいくつ? (笑)
【 2016/08/31 】 編集
nabuさんへ
ここではお久しぶり〜v-411やね。

今年の夏は本当に暑かったね。
早朝か夜でないと散歩は厳しいv-390

でもこの暑い中でもポケモンはすごくて
天保山なんて、今までガラーンとしてたのに人だかりよ。笑
私、レベル21やで。

でたよ〜
うちにもカビゴンさんが!!笑
【 2016/09/01 】 編集
noringoさんへ
この間までは涼しかったけど、チョット暑くなってきましたが
日差しは少しマシですね。
もう少し涼しくなるとお出かけもしやすくなりますね(*´v`*)
【 2016/09/01 】 編集
ミルママさんへ
ご無沙汰してましたv-398

暑さもだいぶ和らいだ気がしますね。
外に出るのが好きなアリアスなので
涼しくなったらたくさんお出かけしたいです♪
【 2016/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

