愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

伊勢~宿編~

名残惜しいアンちゃん&Rikuくん達とのByeByeのあと・・・

おかげ横丁から約40分ほど車を走らせると
この日、お世話になった【松新旅館】さん。

建物は古いけど、従業員さんは皆さんとても親切で
吠えまくりのアリアスにも 『よしよし』と声をかけてくれました。

夫婦岩にもすごく近くて、朝夕の散歩にはめちゃ便利。
夕食までの間、私達も海岸沿いを夫婦岩に向かって散歩しました。
二見浦


2ショットアリソル


夫婦岩満潮

夕方から風が強くなり、潮を随分満ちてますね。
でも・・・翌朝はこんな状態で夫婦岩登場。
アップロードファイル絵文字名を入力してくださいアップロードファイル絵文字名を入力してください
夫婦岩

全然違うね~、、、どおりで夕方見たとき『夫婦岩小さなったか??』と思った私。

部屋から見える景色も◎◎サイコーでした。
夕日も朝日も海も拝めるぜ~
夕日


夕飯の時間を3パターンから選べます。
私達は6時半で。
ここの旅館を選んだ理由の一つに【部屋食】が出来ること。
もちろん、旅館内全て(お風呂以外)一緒に行動できます。
いつも一緒がいいよね~
食事


アリアス狙う

魚大好きやもんね~ いい香がたまらんでしょーね。


普段なかなか新鮮な魚介類を堪能できないので
ガッツリ、腹いっぱいパンパンになるまで箸を置く事はありませんでした。。。

おひつに残ったご飯で、しっかり夜食のおにぎりまで作った(妹がね)のでした。


風が強かったこの日、明日の早朝に富士山が見えることを期待しながら
夜更かしな私も朝4時に起きてやろう!と12時までには寝ることにしました。








次回は~観光編~です。
1泊2日で偉そうに引っ張ってスミマセンです。。。汗;
記事の長さに分けただけなので許してね~  よかったら次も読んでね。
関連記事
【 2008/04/22 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)