愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車中泊~秋~

今年も、行ってきました!恒例の車中泊🚙
わんこもシニアになり、元気なうちにたくさんの刺激をうけてもらって
老化をストップさせましょ!みたいな 笑


kyoto1.jpg
何とか紅葉を見つけたけれど、この日は汗ばむくらいだった。

kyoto2.jpg

砂浜も寒くなく心地よかったです。
ドライブより、やっぱり走りたかったようです(*‘∀‘)

寒いかも・・・ということで
いつものBBQに粕汁を作ろう!ということで下ごしらえしてきました。


やっぱ食べてる時の写真は少ない

寒いって訳でもなかったけど、焼肉と粕汁は
とっても美味しかったです。

このあと、温泉でゆったりして早めのおやすみ~。



翌日は、丹後 食のみやこへ。


ここのイベントは翌週だったので
何があるって訳ではなかったけど、とても広い場所なのでのんびりと散歩できました。

楽しかったな♪
しかし本当に暑かった~



関連記事
【 2016/11/22 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

