愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス



にぎやかでお笑い事が大好きであった、亡き義理弟がそこにいるようなクリスマス。
クリスマスはいつも義理弟が主になって笑えてみんな参加できる催しを考えてくれた。
今年は、長野で寮生活の甥っ子2からのビデオレターも届いたのですが
義理弟そっくりの言い回しが、時の流れを実感しました。
このイベントは引き継いでもらいたいなぁ。


Image_e1baf8f.jpg

メリークリスマス♪

おまけ

40mダッシュ 5秒!!オジサン頑張るね~早い!

関連記事
【 2016/12/25 (Sun) 】 季節 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
その時期になると偲んでしまう事ってあるよね。
ステキなお義弟さんだったんだね。
甥っ子さんが引き継いで、良い子に育ってますね(*´v`*)
【 2016/12/25 】 編集
ミルママさんへ


はい、たびたび偲んでますね。
妹たちが付き合ってる時から慕ってくれてましたのでね( ;∀;)
甥っ子2人とも、義弟のいいとことろを引き継いでいるな~と思います。
ありがとうございます♪
【 2016/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

