愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303112


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び

今季初の雪遊びです。


ホントに雪積もってるのかな?と思ってるのも束の間、1時間半車で走ってると雪景色。
今年は西日本でも雪が多いのは本当だった。

そこから更に30分走ってると雪遊びするには最高!


はしゃぎ過ぎると、プードルはこんなことになりますよ笑

the!雪玉


今度こそは完全防備させなきゃ!

遊んだあとは、遅めのお昼ご飯とデザート。
安くて美味しい!!
楽しかった♪
関連記事
【 2017/02/12 (Sun) 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)
w(゜o゜)w オオー!
寒そうだけど 楽しそう♪
Rikuも一度でいいから
雪の中で 遊ばせたいな♪

でも 遊んだあとのお手入れ
大変そうだ。。。(;^_^A アセアセ・・・
【 2017/02/13 】 編集
noringoさんへ
先週末は本当さむかったね。
これだけ雪が積もっていたんですね。
雪玉ゴロゴロ、ほどくのが大変だ(^_^;
【 2017/02/14 】 編集
nabuさんへ
アリは、水遊びより雪遊びの方が好きみたいv-398

降ってないと意外と暖かいよ〜v-407

雪玉が歩くたびに雪だるまようになって、重さで歩くの拒否するので、この次は完全防備で行かなきゃ!だわ笑
【 2017/02/15 】 編集
ミルママさんへ
先週末、寒かったですね。

雪玉とるの、本当に大変ですねv-356
お湯があると溶かせるけど、ないと固まってめっちゃなんぎです。

でも嬉しそうな顔みれてよかったですv-407
【 2017/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

