愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

満開

今年も無事にアリアスと一緒に
お花見ができました♪
sakura1.jpg

sakura2.jpg

開花がうちの地域よりも少し遅かったので
ぽかぽか陽気の中、いい感じの桜。

雪遊びの時はワンコたちには
車で待っててもらってたうどん屋さんも
お天気がいいので、外のテーブルでワンコたちも一緒に食すことができてよかったです♪


少し車を走らせて向かった先では
木彫りのオブジェがたくさんありました。
こういう風な、目で楽しませてくれる公園が
無料で、しかもワンコOKって。
わがまちとはえらい違いだ・・・
sakura3.jpg

sakura5.jpg

sakura4.jpg

新しい年度が始まりました。
アリアスも持病に一喜一憂していますが
とりあえずは安定しています。
シニア世代を悔いなく楽しもうね♪
あ!私もな。( ´∀` )
関連記事
【 2017/04/30 (Sun) 】 季節 | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
アリアス君と一緒のお花見は格別に楽しかったでしょうね♪
本当に健康が何より。
今年度も楽しく健康に過ごせることが1番ですね(*´v`*)
家の子達もそろそろ目も白くなってきて、嫌でも年を感じちゃいます(^_^;
【 2017/05/02 】 編集
お天気良くてお花もキレイで、何より楽しそう
アリアス君若々しいなぁ〜〜毛並みも色も!走り回りましたか〜〜?
くっき〜も一応まだ走りますが(笑)家の中では常に寝てます^_^;
でも元気がなにより
【 2017/05/03 】 編集
ミルママさんへ
アリアスは匂い嗅ぎばかりでしたけど笑
私はこうして花道を散歩できることが
しみじみと嬉しく思いました。

うちも白っぽくなってますv-404
ふとした場面で年齢を感じることが増えてきましたよね。
【 2017/05/05 】 編集
くっき〜ママさんへ
とてもほのぼのした風景でしたよv-410
楽しそうにしてる姿を見てるのが
いちばん幸せに感じます♪
↑表現が大げさかもだけど笑 ほんとに笑

アリアス、めっちゃ走りますよ〜
ほんとに病気なん?っていうくらい笑
確かに!家で寝てる時間もふえましたね…
あ、でも誰かが帰ってくるたびにわんわん吠えるのは健在ですv-405
【 2017/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する