愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

心地いい音



ある阪神戦、快勝だった日。
思えばアリアスがここに来た時から
トランペット音は子守唄




白目もちらほら・・・
寝息が、オヤジ感 ( ´∀` )
めっちゃ気持ちよさそー♪


関連記事
【 2017/05/17 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
今年はまた阪神調子が良いですよね♪
このおと聞きながら寝るのが安心するんですね(*´v`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
【 2017/05/19 】 編集
糸井さんのホームランだ!解説は福本さんかな?
人間なら大興奮のところですが、ほんとに気持ちよさそうに
寝てますね(-_-)zzz 癒されるぅ…夢見てるのかも。
糸井・福留・アリアスのバックスクリーン三連発とかねe-45
【 2017/05/20 】 編集
ミルママさんへ
調子いいですね~♪

・・・この投稿後、少し停滞気味(^-^;
明日からまた頑張ってほしいです。
【 2017/05/22 】 編集
とらっぴぃ~さんへ
この日の解説は福本さんと小山さんじゃなかったかな?
アリは、ぐーぐーいびきかいて寝てました(^-^;

この投稿後に勝ちがストップしてしまい
何故か申し訳ない気持ちになったりしています笑
明日からG戦ですね♪
【 2017/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する