愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ会

21日。
先月に予定していた花見が雨で流れたため、今回はリベンジ会。
と、いってもほぼピクニック。
しつけ教室の先生&皆さまと25ワンと1ニャンコ。



全体のアングルは⇩こんなの感じ。

少しあちこち見たりしてますが、さすがレッスンの成果あってお利口さんに頑張ってました。
少しの時間だけど、初めてみんなで合同レッスン。
ワンコ達、頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و

「オレ達のはないの?」って感じで見てます笑
いつも美味しいオヤツをワンコに手作りしてくれる、ファニーくんのママさん。
豆乳と甘酒とあずきの寒天。すごく美味しそうに完食してました(✿◠‿◠)
この日もありがとうごさいました♪
久しぶりに元気なワンコ達の顔が見れて嬉しかったな~
関連記事
【 2017/05/28 (Sun) 】 しつけ教室 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
ワー、みんなお利口さんでしたね(*´v`*)
にゃんちゃんまで参加されたんですね。
天気も良くて楽しめたみたいですね♪
【 2017/05/29 】 編集
ミルママさんへ
ホントに(*‘∀‘)おりこうさんでした。
この日は暑いとの予報でしたが、運よく日かげを確保できたので
よかったです♪
【 2017/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

