愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年の水遊び

8/11
川にしようか~
プールにしようか~
どちらがいいか結果、今年はプールのある場所へ。
こちらへは8年ぶりになります。
朝イチで到着。
プールの先客さんがおられたので
まずはランへ行きましょう。
11才でもまだまだ走りたいようです。
陸ではハリキリ男も、水中になるとil||li(つд-。)il||li
こんなに泳げなかったっけ??っていうくらい早く水中からあがりたいって感じでした。
ご先祖さまは水猟犬だった…はず。
エコちゃん、運動神経バツグン!
水中で緊張のあまり、口にぶらさがってるものにも気付かずに笑
もうお昼!ってことで、少し休憩。
涼しい場所でクールダウンして再び、ランやプールへ。
一部のランには、ハンモックが登場していました。
十分満喫し、気づくともう午後3時。
暇をもてあますことなくのんびり遊べました。
最後はワンコの温泉♨️

エコちゃん、ここでもまだ遊びたそう笑
アリアスも久しぶりに思い切り走れて嬉しそうでした。
ここ、冬場は雪が積もれば言うことなし!ですよ。だって、雪玉できても温泉あるし笑
和歌山だから期待薄ですけどね。
また行こう!
関連記事
【 2017/08/13 (Sun) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
家のミル達も水は苦手みたいだよ(^_^;
先祖は水猟犬なのにね(*´v`*)
家も昔ここに泊まりに行った事があるの。
良い所ですね(*´v`*)
夏はプールもあるんだ。
また行きたくなっちゃった(☆∩艸∩)
【 2017/08/14 】 編集
ミルママさんへ
ミルちゃんも苦手なんだ(^。^;)
アリアス、川遊びの時は上手に泳いでいたのに
今回は笑けるほど下手になってました(~_~;)
顔上げすぎてほぼ立ってる感じでしたよ笑

暑さもまだ続くようなので体調には気をつけてくださいね。
【 2017/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する