愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつもいいけど・・・

おもちゃが大好きやねん♪


宅配がきたり、見慣れない袋を見ると
我が物だと思うアリアス。

そしてそれは、食べ物よりも遊ぶものならよりテンションが上がる。

赤たまごちゃんは、伊勢でアンジュママさんに頂いたもの。
今日、取り出してあげると
もうかれこれ2時間はず~~~っと離さない。

ホントに、、、ホントに幼児みたいだ。

あ、トマトの写真は
おもちゃに勝てる大好物なのである。



関連記事
【 2008/04/25 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
ご無沙汰しています
元気にされているようでなによりです。
アリアスも元気そうでよかったです。

犬にも人間と同じような表情がありますね。
見ていて楽しかったりします。
阪神タイガースも調子よくて、noringoさんも笑顔かな?

伊勢には長いこと行ってません、
景色もだいぶ変わったことでしょう。
旅は道連れ、アリアスがいてよかったですね。
【 2008/04/26 】 編集
noringoさんへ
アリアス君もトマト好きなんですね。
桃も果物は全くダメだけど、トマトは大好物です。でも安物トマトは食べないの(´A`。)こいつ、グルメかい!って言いたくなりますけどね 笑
タマゴちゃんいっぱいもってるんですね。
色の識別はできてるのかな?
荷物届くとガサガサっていう音に妙に反応しますよね(^m^ )クスッ

今日もnabuさんに聞いてバナーで悪戦苦闘しています。
一度貼ったんだけど×印がでちゃうんですよ。クリックするとなぜか私のメールアドレスに飛ぶんですフゥ(o´Å`)=з

【 2008/04/26 】 編集
そうそう、初めて会った時もアリアスくん
おもちゃを前にしたときの集中力って
すごかったよね(*^_^*)
微動だにしなかったもんね(≧ω≦)b

Rikuは食べ物一番やからね・・・
飼い主と同じです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
トマトが好き? Rikuは未体験、今度
食べさせてみようっと!でもトマトはお肌に
いいからRikuの口に入るまでにいくかな???(^▽^;)
【 2008/04/26 】 編集
マッサンへ
コメントありがとうございます。
アリアスと一緒に過ごすようになって
出かける範囲も広がりました♪
ゆっくりカメラをかまえる暇はないですけどね…
春から初夏と秋は季節感を満喫してます。
【 2008/04/26 】 編集
桃のママさんへ
桃ちゃんもトマト大好きなのね(=∩_∩=)
美味しいもんな~
フルーツトマトとか??

たまごちゃんは全色揃ったよ(〃▽〃)
色がわかるのかわからないけど
おもちゃのカゴからだすときに一応選んでますよ~

バナー何時も挑戦してくれてるんだね、ありがと。
何かいい伝えかたないかな~(ノ_・。)
【 2008/04/26 】 編集
nabuさんへ
あはは~
そうだったよね(〃▽〃)たまごちゃんて、チョコフレーバーな香がするでしょ?ず~~っとくわえてるから口がチョコの香がしてるよ。

Rikuくんはトマト未体験か…
アリアスは身だけあげてるよ。
なんだかね、きゅうりとかも好きみたい♪
【 2008/04/26 】 編集
noringoさんへ
やっと風呂敷につつんで頂いて帰ることができました。
桃のバナーありがとうございました(^^)
【 2008/04/27 】 編集
桃のママさんへ
よかった~♪♪
こちらこそ時間かけてまで貼ってくれて嬉しいです!!
桃ママさん、ありがとう(*^^*)
【 2008/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

