愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

たまにはいいやん。

今日は久々、友達とミナミへお出かけ。

アリアスは留守番です。
たまにはいいやろ~?

喋りに夢中で写真も何もないけど
ランチの時も、向こうの不手際で約400円もお得な値段で
デザートまで食べれました(〃▽〃)ラッキー♪

それに、試供品だと1000円近くするであろう
全身化粧水を頂いたし(=∩_∩=)♪

ペットの乳酸菌というサンプルも貰ったし☆⌒(*^▽゜)♪

得したな~♪って話ながら満喫しました。

おおかた8時間も歩いたけど、あっ!というま。
たまには自分達の時間も必要だね~

飼い主に八つ当たりな犬。
20080426205012
関連記事
【 2008/04/26 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
ミナミなんてずい分行ってないかも
くいだおれ人形は見て来ましたか?(笑)
しかし ラッキーな1日でしたね
アリアス君はラッキーじゃなかったかもだけど( ´艸`)
でも こんな日もママには必要だよね(⌒^⌒)b
明日はらんも午後からお留守番です(笑)
【 2008/04/26 】 編集
らんママさんへ
私も車で通り過ぎることはあっても
じっくりショッピングなんて
ホントに久しぶりでした♪
ミナミでも道頓堀ではなくて心斎橋の方だったんですよ~
今日は土曜日だったので
自転車で行った私たちは、人を避けて通るのに難儀しました(⌒▽⌒;A
明日はらんちゃんもお留守番か~
お土産買ってきてあげなくちゃね(^-^)b
【 2008/04/26 】 編集
noringoさんへ
土曜のミナミは凄い人だったんじゃないですか?
この前お会いしてからとんとご無沙汰な大阪ですよ。
手違い?400円お得?それにデザートに試供品?
そりゃ~大儲けのミナミでしたね(^^)
お留守番してたアリアス君は何処行ってたの~ってクンクンチェックだったんじゃないですか?

今日も1時間バナーと戦っています。
もうお手上げだわ~フゥ(o´Å`)=з
noringoさんが作ってくれたバナー
パソにも保存したし、ブログへのアップロードもできてるのに・・・・・
なにが間違っているんでしょうね(´A`。)
もう血圧上がりマックス!!
【 2008/04/26 】 編集
桃のママさんへ
出かけた時は10時頃だったから
そうでもなかったんだけど
帰りはもう6時回ってたから、人の波に飲まれそうだったよ~

そう!注文してからランチが来るまで時間がかかった・・・
というより、オーダーが通ってなかったみたい。
店の人が『お待たせしましたので・・・』と(*^o^*)
びわのムース美味しかったですよ♪♪

しかしバナー…どうしてなんでしょう(ノ_;)
プラグインのところの貼り付けたい場所の
HTMLの編集ってあるでしょ?
私はそこへ以前書いたバナーの貼り付け方のHTMLを貼っています。
気に入ってくれて嬉しいけど
桃ママさん、体無理しちゃダメだよ~ヾ(;´▽`A``
【 2008/04/27 】 編集
週末のミナミはすごい人やろな・・・
学生の頃はそれがまた楽しくて仕方なかったけど♪
でもラッキー続きでしたね(#^.^#)
たまには息抜きも大事♪ アリアスくんもそれをよ~くわかっていると思うから、きっとおりこうさんにお留守番していたと思いますよ(*^^)v
【 2008/04/28 】 編集
アンジュママさんへ
ホントに(^-^;
最近は梅田方面ばかりだったので
新鮮でしたよ~
さすがにアメ村まではなかなか根性ありませんでした( ̄▽ ̄;A
だんだんと人混みで、ド~っと疲れがくるようになっちゃって。
すぐに座りたくなりますね。。。
【 2008/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する