愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなとまち

日曜日、近くにある天保山へ。

なにをしに・・・って訳ではないけど
今の今まで、ここに【DOG DEPT】があることを知らなかったのだ。

で、行ってみたのだけど・・・

ん~、、、(・_ ・)ジーッ そんなに多くの商品が置いてある訳でもなく・・・

店内ぐるりとひと回りしただけで
ブラっと周辺の散歩。

tenpozan


近場だと、以外にゆっくりじっくり散歩することないので
まだまだ自分の知らない場所ってたくさんあるんだなぁ~って思いました。

でも、走れるような広場はなくて
消化不良な2わん。


しゃーないなぁ~ と、毎度おなじみ海ふれへ。
風に吹かれてる洗濯物みたい(*>∀<)
nobi


ま~♪のびのび走ること。
uresii

嬉しい顔を隠せないや。

isoge

2わんには芝生が似合う。



そんな私も、実は・・・こういう場所の方がテンション上がる~♪♪( ̄ー ̄)v
関連記事
【 2008/04/29 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(15)
noringoさんへ
天保山って一番小さな山なんでしょ?
そこにお店があるんですね。
神戸のポートアイランドのモザイク店にはたしかありましたよ。
海ふれに移動してランランできてアリアス君もソルト君もよかったですね(^^)
青空の下だとやっぱテンション上がりますね。同感!
【 2008/04/30 】 編集
天保山の「DOG DEPT」は残念でしたね(´・ω・`;A)
確かに天保山では走り回るとこは無いですよねぇ
でも おかげで海ふれに行けたんでアリアスくんはうれしかったかな?
とっても気持ち良さそうに飛んでますねぇ♪
【 2008/04/30 】 編集
同じようにのびてる写真に笑ってしまった
(*≧m≦*)ププッ
noringoさんってシャッターチャンスを逃さないよね♪
やっぱワンにとっては思いっきり走れるって
楽しいんだろうな・・・
私は久しぶりに海へ散歩に行ってきました♪
私は気持ちよくて嬉しかったけどRiku的には
ランの方が嬉しかったみたい (^▽^;)
【 2008/04/30 】 編集
ふふ。嬉しそうな顔♪
伸びている二人は、こいのぼりみたいですね。この季節は、太陽の下で土を踏みしめるのがうれしいですよね。
いい場所ですね~。
天保山、行ったことありますよ。ちっちゃい山でびっくり。ピッチャーマウンドみたいですよね。
【 2008/04/30 】 編集
桃のママさんへ
確か、そう言われてるようですね('-'*
他のお店はたくさんあったけど
犬連れで入れる所はここだけだったんです。
モザイクガーデンにもあったの??
モザイクは時々行くんだけどなぁ・・・
気づかなかったよ~

天保山では少々テンション低ぎみな2わんも
海ふれでは全開でした♪
【 2008/05/01 】 編集
らんママさんへ
ホント・・・(^^;大阪ってワンコのお店、少ないね。
もっと探せばあるのかなぁ~?

海ふれは2わんも大好きです♪
慣れた場所がいいんでしょうか。
でも最近慣れすぎて、また吠えまくってます( ̄▽ ̄;A
【 2008/05/01 】 編集
nabuさんへ
(≧艸≦)伸びてるでしょ~
こうして見るとソルトのデカさがわかるね。
ドッグランで遊んでくれたら
それが一番いいよ~♪
ソルトはラン大丈夫だけど
アリアスは端っこでほにゃほにゃ言ってる時間が長いんだ~
空いてればOKなんだけどね。
nabuさん、近所に海があるのって羨ましいわ(*^o^*)
【 2008/05/01 】 編集
noanoaさんへ
お~♪いい表現です!!
そっか~鯉のぼりですね(=^▽^=)
車で行く場所への散歩は結構きれいなんだけど
うちの近所は全然ダメですよ。。。
足のヨゴレは凄いし、今の時期は毛に色んなものが引っ付いて取れないしね。
近所散歩のあとは足、丸洗いです(*^^*)
【 2008/05/01 】 編集
気持ち良さそぉ~♪
天保山、こんな風に遊ばせるところがあったんだね~
もう4、5年は行ってない気がします~。
やっぱりアリソルくんは元気に走りまわる姿がとってもお似合い♪
お顔の表情もイキイキしているもんね!
ほんと、鯉のぼりみたいだよぉ(笑)

Gwはどこかへお出かけするのかな??
【 2008/05/02 】 編集
私も 妹の家に行ったときに 甥っ子連れてでかけたけど・・・
ワンコも楽しめるとこがあるのね~♪
そうそう ワンコには 青い空と緑の芝がよく似会うよね~
GWは どこかにお出かけかな??
我が家は 民族大移動のときは ひきこもりに徹します(爆)
【 2008/05/02 】 編集
アンジュママさんへ
天保山の公園はすご~く小さい公園でした(^o^)
海ふれは堺の方で、ここはすごく広いんだよ♪
鯉のぼり、ってナイスな表現ですよね~
ホントにピッタリで♪

GW?どこへ出かけても混むもんね…(^-^;
我が家もほとんど予定たてないから
いきあたりばったりで行動するからなぁ~
アンジュママさん達は~?
【 2008/05/02 】 編集
いのぴーさんへ
いのぴーさん、元気にしてましたか??
膝の調子はどうかな(*^^*)

そう、天保山の観覧車の近くに
ホント小さい公園があるんですよ~
GWは我が家も同じようなもんだよ(^-^;
ホントそう、人の移動が激しい時はじっとしてるに限るよね。
若い時はそれも楽しかったけど
最近は…年、感じます(⌒▽⌒;A
【 2008/05/02 】 編集
今日はコメントできるかな?
【 2008/05/02 】 編集
おぉっ!!!
できました!できました!
なんで今までできなかったんでしょう?

いつもコメントありがとう♪

5月2日のブログはコメント受け付けてないの?
【 2008/05/02 】 編集
ひなこころさんへ
よかった~ヽ(*^▽^*)ノ
でも…ホント何でなんだろう??

ありがとうね♪ひなこころさん。
FC2…たま~に可笑しな現象になることあるの。。。
2日の記事?
あ、ホントだ( ̄▽ ̄;

たまにこういうこともあるので
よかったら拍手ポチってしていただけたら嬉しいです♪
【 2008/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

