愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2才やね♪

誕生日Happy Birthday To ARIASケーキ2


早いものでアリアス、無事に2才を迎えることができたね。

家族はもちろん、たくさんの人にも可愛がられ
散歩してても 『可愛いね』 って声もかけてもらえる。 

犬と一緒に住むまでは、自分でも【母性にかけてるなぁ】と感じてたので
犬に服??えーーーっ!!なんて・・・思っていたのに
今や、れっきとした四男坊。
そして、誰よりも手を掛けてるかもしれない(*^o^*)

本当、うちに迎えてマジでよかった~って思う。

おめでとう、アリアス


うちに来た時からワンパクで、今でも恐がりなくせに
縄張り意識の強くて吠えまくり【お喋り?】な男犬だけど
私の様子をいつも見ていて、気持ちを察する犬でもある。

私も含め我が家ではなくてはならない存在。
ずーーっと長生きしてほしい。


b-usahosiR.gif
ボク、こんなに大きくなったよ~ 今、5・5㌔もあるねん

そんなアリアスの誕生日に嬉しいプレゼントが届きました。
Rikuくんママのnabuさんからアリアスへお誕生日ケーキを送ってくれたのですヽ(*^▽^*)ノ
バースデイケーキ

可愛い~♪可愛すぎる~!!!
こんな私達に、いつも心遣いをありがとうございます。
本当に嬉しかったです!

早速、いただきました♪
美味しそうやなぁー

『早く食べさせてくれーーー』と言わんばかりです。

その後、ソルトと一緒に秒殺な勢いで食べてました(≧艸≦)



この連休は近場だけど2わんと出かけてました。
その様子はまた後日・・・。


ヤンチャくれパピーアリアスを見てください。↓




携帯で見る?
関連記事
【 2008/05/06 (Tue) 】 記念 | TB(-) | CM(20)
noringoさんへ
アリアス君2歳の誕生日おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
数日まえから桃ママもカウントダウンしてたんですよ(^^)
nabuさんからのBDケーキ素敵~~~
私にも声かけてくれたらよかったのに~~!!
パピー時代の動画があるなんて羨ましいです。桃のパピーの時の動画はありませんから。絶対今は撮影できない大切な思い出ですね。
こんな可愛い声してたんだ~
これからも元気なアリアス君でいてくださいね。
おめでとう!!
【 2008/05/06 】 編集
2歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪

もう 今日は 年をとり涙もろくなった いのぴーは 朝から号泣でございます(笑)

最初の対面のときは『犬』なんだよね~
でも 一緒に暮らす日々が重なると 犬が家族になってるよね~
くっちゃんも もうすぐ2歳だから
なんかね~
生まれてきてくれてありがとう~
わが子になってくれてありがとう~
だね♪

ケーキ とっても可愛いわ~

いつまでも とにかく元気でいてね~
そして いつか くっちゃんと遊んでくださいね~
【 2008/05/06 】 編集
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
アリアスくん♪2歳の誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 犬じゃないよね家族よね♪
私も過保護にしすぎって言われるけど、
言ってる本人は自分の子供に対して過保護、
それと同じやん!って思うんやけどね・・・
本当にうちに来てくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪よね(*^_^*)

パピーの頃のアリアスくん(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚
動画があっていいな♪ Rikuは写真も少なくて・・・
もう少し撮っておけばよかったと後悔です。。。

アリアスくん 2歳のこの一年も元気で楽しく過ごしてねv(*'-^*)bぶいっ♪

本当に( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
【 2008/05/06 】 編集
アリアスくん、2歳のお誕生日おめでと~!
約3か月、アンジュと同じ2歳だぁ!
こうして元気にお誕生日を迎えられたことは何よりも嬉しいことだね。
nabuさんからのケーキ、めっちゃ美味しそうでまるで人間用みたい(^^♪嬉しそぉ~なアリアスくん♪美味しかった??

い~っぱいいるプーちゃんの中で、アリアスくんとアンジュがきょうだいだとわかって、そうして実際にご対面まで叶って・・・本当に嬉しい!
私にとってもわが子のように可愛いから、いつまでもず~っと長生きしてね!アリアスくん。
ほんと、最初はワンコとして迎え入れたはずなのに今じゃ大事な大事な家族だもんね。
アンジュが我が家にやってきたトキも沢山のお洋服も入っていたの。「着せてあげてね」って・・・。でも、私は「犬に服を着せることだけはやめよ~ね!」って言っていたのに・・・。今はこうなっちゃいましたが(笑)

パピーのアリアスくんも本当に元気いっぱいだね(#^.^#)可愛い~♪
元気で素敵な2歳を送ってね。

本当におめでと~!!
【 2008/05/06 】 編集
アリアス君2歳のお誕生日おめでとう!
パピーの頃のアリアス君かわいー。仕草がたまらんですね。
これからも健康で、いつもしっぽをぴんとたてて毎日を過ごして欲しいですね。
アリアス君の新しい一年が、楽しくって楽しくって困っちゃうほどの一年になりますように。そして、ビビリのマハロと、ご対面ができますように!

【 2008/05/06 】 編集
アリアスくん、お誕生日おめでとう!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
赤ちゃんのときの動画、メチャかわいいですね。
頭の白い毛がよく見えました。
2年でこんなに大きくカッコよくなっちゃって!
noringoさんちに来て、家族になれてよかったなと
きっと思ってますね。(^_^)b
そのケーキ、すっごく美味しそう!!
【 2008/05/06 】 編集
アリアスくん2歳のお誕生日
  パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

パピーの時のアリアスくん かわいぃ~
動画が残ってるのって良いですねぇ~
成長もとっても良くわかるし記念にもなるしねぇ
れっきとした四男坊ってのよくわかります!
(って noringoさんとこは3人男の子がいるって事ですか?)
うちは子供が居ないので しっかり我が家の娘になってます( ´艸`)
ワン中心の生活になっちゃってるし

ケーキとってもかわいいし美味しそう~♪
秒殺だったってのもわかるような気が(´∀`●)

まだまだ2歳!
これからもずっとずっとアリアスくんと毎日を楽しんで下さいね
【 2008/05/06 】 編集
アリアスくん、2歳のお誕生日おめでとう!
そうですか~アリアスくんももう2歳。
早いなぁ。
かけがえのない家族ですよね、すっかり。
「うちに来てくれてありがとう!」
「いつまでも長生きしてね!」
って言って貰えるアリアスくんは幸せ者ですね。
お互いを大切に思いながら毎日を過ごしていけたら幸せですね。
それにしても美味しそうで可愛いケーキ。
可愛くて食べられない!ってワンたちは全く思わないんでしょうね^^ゞ

トラさん、いい感じですね^m^
【 2008/05/07 】 編集
遅くなってしまいましたがアリアスちゃんお誕生日おめでとう~♪
パピーちゃんの頃のアリアスちゃんとーっても可愛い!
もちろん、今もとっても可愛いですが♪
日がたつにつれて愛情が増して
本当になくてはならない存在になりますね。
2歳の一年も元気いっぱいに楽しく過ごしてくださいね♪
ケーキ美味しそう!アリアスちゃん良かったね!
【 2008/05/07 】 編集
桃のママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(*∩_∩*)
桃ママさん、カウントダウンまでしてくれてたの~?嬉しいです♪♪
nabuさんのケーキ、突然で驚きと喜びと感動でいっぱいでしたヽ(*^^*)ノ
アリアスのパピー時代の声、面白いでしょ~
わん!じゃなくて…ミャン!って言ってるんだから。。。
こんなアリアスだけど
また機会があれば是非、今年も一緒に遊んでね♪
【 2008/05/07 】 編集
いのぴーさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(*∩_∩*)
ま~!いのぴーさん、涙までしてくれたの~?優しい人なのね♪嬉しいです。

本当にワンコって癒しだけじゃなく
とっても大切なことも教えてくれる
なくてはならない存在だよね~
くっちゃんももうすぐ2才だね♪♪
そう思うと月日の経つのって早いわ~~
3才になるまでには初対面を実現したいね(*^o^*)
【 2008/05/07 】 編集
nabuさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(*∩_∩*)
それに素敵で可愛いケーキをアリアスにありがとう♪♪
思わず、私もペロっとしちゃいました(´▽`*)
パピーの動画、ワンパクっぷりが出てるでしょ~
私はアリアスが来る前と今では
随分考え方も変わりましたよ~
私も親に言われます…過保護って。
でも限られた人生だもんね。
ベッキーを亡くして特にそう思います。
自分に悔いのないようにってね。

吠えまくりなアリアスだけど
また是非、一緒に遊んでやってくださいね。
【 2008/05/07 】 編集
アンジュママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(*∩_∩*)
それにメールも本当に嬉しくて♪♪♪
ありがとう!!!
親戚ヒット640件の中で
初めてアンジュちゃんが異母きょうだいってわかってから1年と約半年くらい...
改めてアンジュちゃんとの繋がりが貴重だって思ってます☆
その間にアンジュちゃん&ママさんと楽しい思い出も作ることができ
会って2年も経ってないのに
ず~~っと前から知り合いのような気がします。

犬に服…も、成長過程や情報の中で
紫外線は人間と同じで体によくないし
着せるなら可愛いのがいい♪みたいな感じになっちゃうね(≧∇≦)
また色々情報交換のお相手してくださいね。
それとまたアリアスと一緒に遊んでやってください(*^o^*)
【 2008/05/07 】 編集
noanoaさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(*∩_∩*)
可愛いですかー、ありがとう♪
この頃は1㌔なかったんです。。。
コロコロと足元にまとわり着いてきて
何度も踏みそうになったくらいです('-'*
あの頃と比べるとグッと落ち着いてしまったけど
外で遊んでる時はまだまだお子チャマですね~
ホントだね~いつか会えるといいですね♪
アリアスもビビリだよ( ´艸`)
【 2008/05/07 】 編集
とらっぴぃ~さんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(*∩_∩*)
頭の白い毛見えました~?
相方が気に入ってたポイントです♪
胸のあたりにも白い毛があったんですよ。
3ヶ月くらいの頃なんてホント、熊みたいだったよ~( *´艸`)
ケーキ、とても美味しかったようです♪
嬉しそうに食べてましたよ。
いつもカッコイイって言ってくれてありがとう、とらっぴぃ~さんヽ(*^o^*)ノ
【 2008/05/07 】 編集
らんママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(*∩_∩*)
パピー時代は、らんちゃんとも似てるかな??
アリアスは四男坊、、、そうです。
我が家は結構男所帯ですよ。
23才を筆頭に男ばかりで(⌒▽⌒;A
らんちゃんやアリアスを中心に生活してるのは同じだね~♪♪
やっぱりそうなるよね。
ショッピングとかはめっきり減りましたしね。
自然な場所ばかりです(*^-^*)v
淡路旅行の記、あとでゆっくり読みに行きますね~♪
【 2008/05/07 】 編集
チョコタン家さんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(*∩_∩*)
ホントに…成長って早いですね。
ブログでお知り合いになった頃はチョコタンの方が大きかったのにね~
今じゃアリアスの方が大きいもんなぁ(*^^*)
いつか並んで写真撮りたいです!
ケーキ美味しかったようです♪
開けたとたんに鼻ヒクヒク。
待ちきれない様子でした(*^o^*)

うんうん♪
昨年の打てない…がウソみたいだね。
快勝だもん!!!
【 2008/05/07 】 編集
masakoさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(*∩_∩*)
今じゃ吠える声も爆音だけど
この頃は可愛かったんですよ~
【ミャン!】ってね(。^_^。)
アリアスもムックくんのように
これから、たくさんのお友達と出会って
犬社会をいっぱい経験させてあげたいと思ってます♪

【ムックくんのママさん、ありがとう。
  ケーキ美味しかったよ~ by アリアス】
【 2008/05/07 】 編集
あ~また、ななおねーちゃんは出遅れました・・・・

アリアス君、2才のお誕生日おめでとう~
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ケーキおいしいそうですね~素敵なお誕生日プレゼント♪

パピーの動画、超かわいいです~
コロンっと転がっちゃうところとか(*^▽^*)

これからもかわいいアリアス君楽しみにしてますね~
また遊びにきま~す((´∀`)) ノ
【 2008/05/08 】 編集
ろくさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(*∩_∩*)
2才になる前に、なな姉ちゃん&ろくさんとお知り合いになれて嬉しいです♪
アリアスは640件ほどの親戚さんがいるんだけど
異母きょうだいは、アンジュちゃんとななちゃんだけなんですよ。
パパが同じっていうのは、すごく貴重な出会いだと思っています♪
パピーの動画も可愛いって言ってくれてありがとう(∩.∩)
この頃はコロコロ転がってましたよ~
すごくワンパクでした。
私もななちゃんや、ななちゃんの子供達の成長を楽しみにしています。
これからもよろしくねo(*^▽^*)o
【 2008/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する