愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西圏をウロウロ・part1

clover先日はアリアスへお祝いのコメントありがとうございました。
お会いしたブロ友さん、まだお会いしたことないブロ友さんからも
【おめでとう!】って言ってもらえて本当にアリアスは幸せものです。
今後もアリアス共々よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>



さて、怒涛のごとく過ぎていったG・W。

どこへ出かけてもどこも混雑してるよね~

我が家も毎年、遠くへは出かけません。

渋滞に巻き込まれない範囲でウロチョロしています。

5月4日、六甲山カンツリーハウスへ行きました。

またまた緑のマイナスイオンで癒されに(*^^*)

翌日が雨との予報だったのでこの日は駐車場も満車。

30分ほど待ちました・・・。

でも待った甲斐がありました♪♪

ここは一部を除いて犬OKなんだけど

まさか、まさかね、ドッグランがあったなんて知らなかった!!!

それもアジリティー完備の。

uresii

有料だけど、とても広いし山を利用してて坂になってるし
ワンちゃんは楽しいと思う♪ 
追いかけて遊んでた私は心臓バクバクもんでしたが・・・。
tanosiine

ソルトはアリアスもそっちのけで、他のワンちゃんと楽しそうに遊んでました。
混んでなければ一日遊ばせることができるようです。
ラン管理もしっかりされていて、ラン内にはスタッフの方もいます。
芝生も清潔に保つために、あちこちにじょうろが置かれていました。

もっと回りたい場所もあったけど
2わんが満喫できたようなので、次回は私が見たい場所を優先でお願いねー

数時間遊んだあと、神戸のモザイクガーデンへ行こうということになり
ここで、桃のママさんに教えてもらったDOG DEPTで買い物も出来ました。
ありがとね~桃のママさん♪

夕方になり、もうここで夕食しようってことで
DOG GARDEN CAFEのテラス席で食べました。
暑かったこの日、日が落ちてくるころには涼しい風が気持ちよかったよ~
oisii

2わんも手作りジャーキーを旨そうに食べてました♪

たまには晩ご飯も外で食べるのっていいね~☆


やっぱり神戸っていいなぁ~ 
大阪丸出しの私だけど・・・憧れます、神戸。
関連記事
【 2008/05/07 (Wed) 】 お出かけ | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
なんで一声かけてくれなかったのよ~~~
折角神戸までおいでだったら是非お目にかかりたかったです。
でも桃ちゃんヒートだから外出禁止だったけどね 
桃ママ六甲山カントリーは言った事がないんですよ。
ブログでアジがあるのは見てたんだけど・・・・ちょっとお得でしたね。
ソルト君、アリアス兄ちゃんそっちのけでご挨拶しまくりだったんですね。
ちょっと涼しかったんじゃないですか?
ドッグガーデンカフェも利用した事がありません。いつも見てるだけ~~~前を通るだけ~~~ですからね 笑
兄弟でお出かけできるってほんと羨ましいです。
桃ママひとり子だし、桃もなかなか姉妹を休みが一緒になりません。(実家は銭湯)
満喫のGWでしたね。
【 2008/05/07 】 編集
桃のママさんへ
桃ママさん、ゴメンなさ~い(*´人`*)
お声をかけようかと思ったんだよ~
でも桃ちゃん、ヒート中だったなぁ…と思ってね。
今度はまだ行ったことのない六アイのランで遊んでくださいね♪
それにしてもこんな素敵なところへ
いつでも散歩できる桃ちゃん&桃ママさんが羨ましいよ~~☆
六甲カントリーのランも広かったですよ。
山頂の辺りはやっぱり少し涼しかったかな(´▽`*)
【 2008/05/08 】 編集
アリアスくん 六甲のランに行ってたんですね
ここに季節限定でランがあるのは聞いてたんですが行った事ないです
とっても広そうだし坂もあるっておもしろそうですね
今度行ってみようかなぁ。。。

このCAFEはモザイクなんですか?
モザイクにワンOKなとこがあるとは知りませんでした
神戸って良いですよねぇ~私もつくづく思います
だから大阪在住なのに ついつい神戸方面に遊びに行ってしまうんですよねぇ(^^;)
【 2008/05/09 】 編集
おひさしぶりデスぅ~~~!
かなりのご無沙汰なあいだに・・・大変!!!
アリアス君、お誕生日おめでと~~~~♪
ごめんね~(汗)おそくなっちった
え~~っ5キロ以上体重あるの??
そんなにみえないけどな。。。noringoが美味しいモノばかり食べさせてくれるのかな?(笑)
可愛いパピーちゃんの頃の写真。癒されるな~~^^

結構あちらこちらお出かけでGWを満喫したんですね^^
こちら大したことは全くやってませんが、親が来ると疲れるもんです。。。やはり帰った方が楽!(笑)
【 2008/05/09 】 編集
らんママさんへ
実はアリアス…ドッグランが苦手で(^-^;
でも、こういう芝生で広い場所だと
少しは安心して遊んでくれるんでよかったです♪

ここのCAFEはモザイクですよ♪
テラスでも店内でもOKです!!
でも今の季節、テラスの方が清清しいですよね。
らんママさんも神戸好きですか?
大阪からそんな遠くないし、素敵だし
ワンコOKの場所もたくさんあるし~
いいですよね(^o^)
【 2008/05/11 】 編集
くっき~ママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございま~す(*∩_∩*)

そーなのよ~、アリアスってば5㌔超えなんだ~( ̄▽ ̄;A
小さい時から手足が大きいから
『大きくなるで~』って話してたんだけどね…
でも我が家のキャラには大きい方が似合ってるかも。

GWもゆっくりしようか…と思いながら
暇そうにしてるアリアスを見てると
ついつい…ね♪
毎度同じような場所ばっかりだけど(⌒▽⌒;
【 2008/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

